予言的内容

2017年1月14日 (土)

大天使ミカエル 2017年:新しい始まりと聖なる地球の年

http://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/2017-01-13

大天使ミカエル 2017年:新しい始まりと聖なる地球の年

2016.12.31 & 2017.1.2 セリア・フェン経由

2017
年へようこそ!新しい始まりへようこそ!

◎聖なる地球へようこそ!

最愛なる仲間達、皆さんがこの新しい年2017年へ進む時、私達はすべての皆さんを新しい始まりへ、新しい時間の周期へ、そして惑星にとって非常に特別な時間へ迎え入れたいと思います。

今年は、聖なる地球のエネルギーがより明らかになる年、目覚めた人々とさらに高い意識で生きている人々が自分達の創造性と聖なる生命の本質と聖なる地球それ自体を祝う意図に携わる年になるでしょう

今回2016年)の8月の獅子座の門以降の時期の中で、既に地球は主要な時系列の移行を行っていて、それが過去数か月の中で巨大な波動と騒然とした移行を引き起こしてきました。これは地球と人類を今後地球の刷新と惑星上の聖なる道筋の再建に通じる道筋に同調させるために行われていました。これはどのようにしてそうなるのか?

皆さんが皆さんの周りを見回して、さらに大いなる善の利益になっていない数々の混沌や変化を確認する時、おそらく皆さんはそう尋ねるでしょう。しかし私達は、これは今後すべてのダイヤモンドの心の戦士達と虹の地球の戦士達が立ち上がり、地球と人類、そして地球上で生きるすべての存在達の至高の善を支持することを許す前進であることを皆さんが認識するように要請します。

今始まるこの新しい時間の周期の中で、今後この道筋は皆さんを本来の再生した地球へと前進させることになるでしょう。しかしこれは、それを明らかにして創り出そうとする皆さんの努力無くして起こることはないでしょう。

今は、そのために皆さんが生まれた時であり、今は、皆さんが皆さんの魂と霊そして皆さんの深い人生の情熱と結び付き、皆さんの意図を定めて、皆さんが切に望む種類の地球を創り出す時です。

私達は皆さんが聖なるやり方で、暴力や攻撃ではなく、強さと力といつも霊と歩むことでこれを行うことを求めます。直前の時間の周期の中で、皆さんは心の戦士達になる訓練を受けたことを、忘れないでください。今、この時間の周期の中で皆さんは創造し、そして戦士になり、ダイヤモンドの心の創造的な芸術家になるでしょう。

今後皆さんは、ダイヤモンドの星の煌めきに属するエネルギーの特徴を持ち運び、発信することになるでしょう。そして皆さんが何処にいるかどうかにかかわらず、この強力なエネルギーが、今後その変革の働きをすることになるでしょう。

最愛なる皆さん、目覚めた存在感とダイヤモンドの煌めきの変革の力を過小評価しないでください。皆さんが皆さんの心と魂と同調し、そして皆さんの光の身体とエネルギー場の中でダイヤモンドの符号を持ち運ぶ時、その時皆さんは自らのエネルギーの特徴が自らの環境に刻み込まれることを許すことによって、変化と変容のための一つの強力なエネルギーになります

 

◎エネルギーの特徴:聖なる自己、聖なる空間、聖なる地球

私達は新たな始まりに移るため、そして私達がそれを大きな再設定と呼びますが、目覚めて意識的な存在達によって持ち運ばれているそのエネルギーの特徴の特質を少し考えてみましょう。

このエネルギーの特徴は、直近の9年の周期の中で皆さんが皆さん自身の内部で行ってきたその努力から始まります。既に皆さんは、内面に意識を集中して、一人一人の皆さんの内部で生きる神聖なる本質と神聖なる力に気付く方法を学んでいます。

皆さんは今まで魂と霊を具体化するために努力してきたため、既に皆さんは、真の安らぎが、皆さんの外側ではなく皆さんの内部で生きていることに気付いています。そのため皆さんは、魂の深い安らぎと結び付いて、皆さんを引き戻す可能性がある影の自己を識別するために努力してきました。それで皆さんは、皆さんの心と魂と体の内部の光が強力なために皆さんがその神聖なる光の送信機になる地点まで既に到達しています。

この霊と魂と身体の連続体は、一人または集団に関わらず、皆さんが祈る時、皆さんが瞑想する時、そして皆さんが地球のための聖なる儀式を行う時、最も強力になります。それで私達は皆さんがダイヤモンドの光を維持して伝達する時、皆さんは一人の存在としてこれほど強力であり、それを皆さんが理解することを求めます。

皆さんはそれほど高い周波数を持つため皆さんの周りのエネルギー場に衝撃を与え、それを変える一つの量子エネルギー場を創り出します皆さんは、自分の心と光の身体の中でこの周波数を持つ状態を確保する他に何もする必要はありません

単純な共鳴の一つの過程を通して、今後皆さんは、皆さんの周りのエネルギー場を引き上げることになるでしょう。しかし、この来るべき年の中で、一人の個人としてでさえ、皆さんはまた意図と集中力と努力を通して皆さんの環境を移すことができることを忘れないことが必要になるでしょう。皆さんの環境は、皆さんの一つの反映であり、皆さんによって創り出されます。

もしも皆さんの環境が混沌として低い周波数だと皆さんが感じるなら、その時は皆さんができる場所でそれを変えることに取り組んでください。美しい秩序と調和と周波数を創り出してください。

その通り、今後これは集中力と努力とエネルギーが必要になりますが、しかしこれが皆さんが聖なる空間を創り出すやり方です。おそらく一つの祭壇を創り出すような、一つの小さな場所から始めてください。次にできれば聖なる空間になる一つの部屋を創り出してください。そして次に、ことによると聖なる空間として皆さんの生活領域全体を創り出してください。

皆さんがこれを行う時、皆さんは、地球と他の人々に合図を送っていて、皆さんは、皆さんの環境、皆さんの地域社会、そして地球それ自体を、聖なる空間に変える準備ができています。

この新しい時間の周期の進路の中で、今後数多くの皆さんが、魂の家族や魂の集団と協力して、今後皆さんの世界の中の聖なる地球意識の再建のためのエネルギーを発生させる瞑想と聖なる儀式を行うために、集まることになるでしょう。失われたものは、今後見つけ出されて、再建されることになるでしょう。聖なる地球の意識は、皆さんから、皆さんの集団と地域社会から、そして皆さんが行う聖なる努力と数々の儀式から始まることになるでしょう。

2017年を皆さんが自らのダイヤモンドのエネルギーの特徴を照らし出し、集団として集い、聖なる儀式を行い、聖なる空間を創り出す時期にしてください。

 

◎聖なる正真正銘の自己:この新しい周期の中の皆さんの本質

最近は数多くの皆さんが、皆さんはもはやこの場所に属していない、皆さんは古い3次元の型のマトリクスに疲れたまたは飽きたといった、一つの感覚を持って生きてきました。それで今は新しい世界の挑戦を受け入れて、正真正銘のやり方で皆さんのありのままの姿を事実通り表現する一つの人生の創造を始める時です

最愛なる皆さん、これをするためには、皆さんは、皆さん自身を認識し、とても深い一つの水準の皆さんのありのままの姿を認識することが必要になるでしょう。経済的な社会化のマトリクスと仕事の外部では皆さんは誰なのでしょうか?

皆さんは単純に、働き、生活し、そして子孫を産む一つの単位でしょうか、それとも皆さんの地上の人生にはさらに深くさらに魂に基づいた意味があるのでしょうか?皆さんは一つの魂の使命を持っているでしょうか?そしてもしも持っているなら、それは何になるのでしょうか?

皆さんは一人の銀河存在であり、光とエネルギーの存在であること、そして数々の星が皆さんの故郷であることを皆さんは憶えていますか?皆さんはここに来ることを選択したこと、そして皆さんは現時点の地球上のここにいることを望む一つの目的を持っていたことを皆さんは憶えていますか?

地球上に転生するそれぞれ生物は、成長し、進化し、そして新しいやり方で自分達の魂のエネルギー、つまり魂の特徴を表現する一つの切なる願いを持って現れます。しかし最愛なる皆さん、そうなろうとするものと結び付くためには、皆さんはいわゆる その覆いを取り除き、皆さんの魂の創造的なエネルギーと結び付くことが必要になります。

ここで皆さんは、皆さんは一人の光と霊の存在であること、そして皆さんは無限であることに、気付くことになるでしょう。皆さんは、皆さんの本質は光、思いやり、そして創造性であること、そして今回の転生における皆さんの願いは、繁栄し、豊かさを経験し、皆さんの魂の顕在化のための雛形に従って創造することだということに気付くようになるでしょう。

この純粋な創造性の本質の場所に到達することは、皆さん自身を認識すること、そして皆さんの正真正銘の魂の本質を表現できることです。より低い表現の周波数の世の中で起こる物事にかかわらず、今後皆さんは、愛、思いやり、そして安らぎという皆さん自身のさらに高い意識の中で支えられ、冷静な状態のままでいることになるでしょう。

今後皆さんは、皆さんは一つの人間の身体の中に転生した聖なる空間であり、神聖なる恩寵の中で生きるための聖なるエネルギーを利用できることを理解するようになるでしょう。私達は神聖なる恩寵を、神聖なる心との結びつきという一つ深い感覚、継続的で持続的な幸せという一つの感覚として定義しようと思います。

そのため最愛なる皆さん、皆さんが2017年とこの新しい始まりに入る時、私達は、皆さんのために、聖なる地球上の皆さんの聖なる道筋の上のすべての創造的な歓び、豊かな顕在化、そしてダイヤモンドの光を祈っています。

◎聖なる地球の暦 2017

11日:新たな始まり。2026年に頂点に達する新しい9年周期の始まり。

211日:環状月食

226日:金環蝕

320日:昼夜平分時

621日:至点

726日:惑星の新年

87日:部分月蝕

88日:獅子座の門の入り口

821日:皆既日蝕

922日:昼夜平分時

1111日:11/11のポータル

1221日:至点

 

 

2017年1月 3日 (火)

2017年は聖なる地球の始まりの年 ・ミカエル(セリア・フェン経由)

2017年アセンション予報 1月1日付 大天使ミカエル( セリア・フェン経由)

2017年は聖なる地球の始まりの年

惑星の新たなサイクルが始まります

2017年が始まりました。それは新しいサイクルの始まりであり、この惑星にとって特別な時間が始まります。聖なる地球のエネルギーが、より現実化する年となるでしょう。既に目覚め、高次の意識と共に生きる人たちは、神聖な命と聖なる地球の誕生を祝うため、クリエイティビティを発揮するでしょう。

昨年8月にライオンズゲートが開いてからというもの、地球のタイムラインシフトは目覚ましいものがありました。人類が地球とつながり、聖なる道を再び歩む上で、大きな変化となりました。身の回りのカオスを見渡してみたときに、どうしてそれが素晴らしいものにつながるのか、分からないかも知れません。けれどもそのカオスが、今、地球にいるダイアモンド・ハート・ウォリアーやレインボー・ハート・ウォリアーたちの心を呼び覚まし、よりよい地球を作るために彼らを立ち上がらせるのです。

新年を迎えたこの時期は、地球のエネルギーも新しくなます。けれども、それにはあなたの参加も必要です。あなたは今の時代を生きるために、ここに生まれてきました。魂とスピリットにつながり、人生に対する深い情熱を胸に、あなたの望む地球を作り上げましょう。

ダイアモンド・ハート・ウォリアーとして

どうか聖なる道に従ってください。暴力や怒りではなく、強さと力を持って、スピリットとともに歩いてください。これまでの惑星サイクルの中で、あなたはダイアモンド・ハート・ウォリアーとして自分を訓練してきましたね。そして今、新しいサイクルが始まります。クリエイティブなアーティストとなり、ダイアモンドのハートを世界に表現してください。

ハートと魂に繋がる時、あなたは自分のエネルギーフィールドとライトボディにダイアモンドコードをインストールしています。この素晴らしいエネルギーシグネチャーを手に出来るのは、これまでの9年間のサイクルであなたが積み重ねた努力の結果です。その努力とは、あなたの中にある神聖なエッセンスとクリエイティブな能力にフォーカスする方法を学び、身に着けてきたことです。

あなたは一人でもパワフルな存在です

あなたが魂とスピリットにより近づくほど、本当の平和とは自分の中にしかないということに気付きます。魂の深い平和とつながるためには、あなたを引き戻すシャドウセルフ(影の自己)を見つけなければなりません。あなたのハートと魂、体の内に光があるという理解に達する時、あなたは神聖な光の伝達装置となります。

スピリット、魂、ボディの一体化は、とてもパワフルなものです。祈りを捧げたり、瞑想する時、あなたは自分のスピリットや魂だけでなく、すべてと一つになり、地球のための聖なる儀式を行っていると言えます。

あなたはハートを通じて高い周波数を持つ量子エネルギーフィールドを作り、身の周りに影響を与えています。この周波数を保持すること以外に特別なことをする必要はないと思ってください共鳴のプロセスを通じて、あなたは身の回りのエネルギーを上昇させることが出来るのです。あなたは自分がたった一人でも、環境を変えることが出来るということを覚えておいてください。

あなたのエネルギーで、神聖な空間を作ってください

あなたのおかれた環境は、あなたの意識の反映であり、あなた自身が作り上げたものです。もしそれをカオスだと感じるなら、自分で変えることが出来ます。あなたの光とエネルギーで、調和と美しさの周波数を作り出しましょう。そしてそれこそがあなたの聖なる空間となるのです。

小さな空間から始めましょう。あなたの部屋を、あなたの高次のエネルギーで聖なる空間に変えましょう。そしてあなたが暮らす生活空間、やがては地球にまで広げましょう。それらすべてが、あなたにとっての聖なる空間となるのです。

新しいサイクルを進む中で、あなたはソウルファミリーやソウルグループに出会うでしょう。共に聖なる地球を作り出す仲間たちです。無くしたものは見つかります。聖なる地球の意識は、あなたから始まり、グループやコミュニティーに広がります。

2017年を、あなたがダイアモンドエネルギーを輝かせ、聖なる空間を作る年にしてください。地球には、そのエネルギーをアンカー(固定)する準備が出来ています。

本来の神聖な自分を表現してください

あなたたちの多くが、古い3次元のマトリックスでの生活にうんざりしていると思います。今こそ本来のあなたを真に表現する生活を作り出す時です。そのためには、自分自身を深いレベルで知る必要があります。

あなたとは、一体誰でしょうか。職場や社会のマトリックスで働く、単なるユニットの一つでしょうか。それともこの地球に生まれてきた、より深い意味があるのでしょうか。あなたに魂のミッションがあるなら、それは難でしょう。

あなたは自分が魂だったことを覚えていますか。あなたは、自分が今、この時代を選んで地球にやってきたことの理由を覚えているでしょうか。地球を選んで転生する存在は、その中で成長・進化し、自分の魂のエネルギーシグネチャー(エネルギーの署名・サイン)を表現したいという欲望を持ちます。魂とつながるためには、いわゆるベールの向こう側を見なければなりません。

あなたは自分の本質が光でありスピリットであり、無限の存在だとうことに気付いているでしょうか。あなたは自分の持つ魂の豊かさを自由に表現し、それを3次元の世界で具現化するために生まれてきたのです。

外側の世界で何が起きようとも、あなた自身の本質は、常に愛と平和、高次の意識とともにあります。肉体を持つスピリットとして、3次元の世界の中に聖なるエネルギーを下ろしてください。

親愛なる人たち、どうかあなたの2017年を、クリエイティブな喜びと豊かさを実現し、ダイアモンドハートの光であなたの聖なる道と聖なるこの地球を照らし出す年にしてください。

なお2017年の惑星サイクルカレンダーは、以下のようになります。(*印のあるものは、日本では観測できませんが、エネルギー的な影響は出るはずです)

・1月1日:   新しいサイクルの始まり 

2月11日: 半影月食  

・2月26日: 金環日食*

3月20日: 春分

6月21日: 夏至

7月26日: 惑星の新年

8月8日:   部分日食、ライオンズゲート 

・8月21日:  皆既日食*  

・9月22日:  秋分  

11月11日:イレブンイレブンポータル 

・12月12日: 冬至

Archangel Michael via Celia Fenn 2017: New Beginnings and the Year of Sacred Earth

2016年6月20日 (月)

3つの太陽

http://www12.plala.or.jp/gflservice/PleadesLightCouncil160616.html

●プレアデスの光の評議会2016年6月16日  20166月の夏至                  

http://pleiadedolphininfos.blogspot.jp/2016/06/solara-ra-june-solstice-2016-message.html

Thursday, June 16, 2016 Solara An-Ra ~ June Solstice 2016: Message from the Pleiadian Councils of Light

テラの人々よ、私たちプレアデスの光の評議会はあなた方の惑星のエネルギーを最新のものにしようとして来ています。あなた方はあなた方の惑星上で実際にポジティブな進歩が起きていることを確かめるために、このような報告を求めているのです、そうじゃありませんか?いつものように私たちはエネルギー的な支援を行い、ガイア上の光のエージェントとしてのあなた方のミッションを達成できるように周波数をあげる支援をしたいと思います。私たちはこのチャネラーを経由 して、ニュースの報告をするとともに、あなた方をガイド付き瞑想で活性化させ、もしくは光のチャンバーに導き入れたいと思います。

このニュースはあなた方にお知らせをし、確認ができるようにするための,歪いのないものなので安心してください。このメッセージの中に暗号化されていることを通じてあなた方には愛と拡張が感じられますが、これは恐れと不能の檻の中に閉じ込めるように企てられている主流メディアから作り出される恐れと委縮とは正反対のものです。さて、始めましょう。親愛なるみなさん、このメッセージを読む時には、あなた方のハートの中にある知性がエゴマインドを乗り越えるように、ハートを開いてください。そのようにしてください。

私たちは地球の自転を見守っていて、自転軸の傾斜の変位に注目していますが、これはある人達にとっては、自転軸の反転という恐れに結び付く警鐘になります。 私たちの観点からはテラ[地球]の自転におけるこのわずかな変化は、テラのミルキーウエイ銀河の中心であるグレートセントラルサンとの間の配置変更という特別な目的を持っているだけです。この配置変更は夏至サイクルの歳差の結果であって、長い間待たれていたあなた方の惑星の生まれ変わりと人々の意識変化の先駆け になるものです。

私たちからのニュースは次の通りです。:あなた方は意識の向上を保証するエネルギーに巻き込まれますが、この時点では、人々のうちの10%または11%だけがこの向上を受けられるだけのエネルギー的な安定性をもっています。これはこの時間の窓において予想よりも少ない割合ですが、それにもかかわらず、増加し 続けていて、2016年と2017年を通じて、量子的な飛躍が見られるでしょう。いつものように、私たちのメッセージはこの飛躍を支援するように組み立てられています。

地球上にいるほとんどの人達を妨げている障害は、あなた方が心の葛藤にとらわれていて、これが葛藤的な生活経験につながっているという、理解と経験に関する小さい箱の中に閉じ込められていることです。あなた方の多くは、毎日、毎週、毎年、閉じ込めの箱を開ける勇気を持たずに自分が本当には誰で本当にはここでどのような存在なのかをあえて考えようともせずに、自分が考えていることが自分の義務だとして、とぼとぼ歩んでいるのです。

解決策はただ一つ、あなた方の変わろう、違った者になろう、情動の鎖を断ち切ろう、不毛な習慣と信念を止めよう、という意志から始まります。古い行き方を変えるには勇気がいります。あなた方が拡張し、喜びを得ようとする時の新しい行き方について、ほかの人達がどう考えるか気にしないようにし、あなた方の世界が私たちの世界、および大宇宙とエネルギー的な繋がりがあるという理解を得るには、勇気が必要です。あなた方のマインドを拡張し、古い生活経験のあり方との結びつきを緩めるのはこの理解なのです。

26000 年周期のプレアデスのセントラルサンであるアルシオンを中心とする太陽系の周回では、太陽系はアルシオンに磁気的に引き付けられて愛のダンスを踊っています。このダンスにおいて、太陽系は13000年毎にアルシオンのトロイダルエネルギー場の中に入ってゆきます。このエネルギー場はフォトン光からなっていて、このフォトン場への突入によって必然的に惑星とそこに存在する生物の意識に変化がじます。2012年には太陽系全体がプレアデスのフォトンベルトに 入り、地球の2000年に亘る光の時代である、新たな歴史の始まりの先駆けになりました。

量子力学は、光、フォトン(光子)、エネルギー、および意識レベルの間のつながりに対してあなた方の目を開かせました。光は純粋な知性としても知られています。ソース(源)の純粋な知性は、初めに銀河のグレートセントラルサン、プレアデスの太陽であるアルシオン、それからあなた方の太陽を通じて、最終的にあなた方の現実へ とダウンロードされます。恐れを手放して愛に対して心を開けば、より高い次元の光を受け取るようなエネルギー的な青写真が、あなた方には埋め込まれています。

テラの人々よ、毎日自分の中に光を呼び込んでください。光はソースの純粋な知性であり、あなた方は光を受け取り、伝送するように設計されているだけではなく、あなた方の惑星上での光の護持者になるよう義務付けられているのです。あなた方は目覚めを起こす者なのですから、最高の能力を用いて機能するように注 意し目覚めなければなりません。

あなた方が光を受けられるように周波数を上げ、ガイアのコアクリスタルにプラーナチューブを差し込んでグラウンディングをすると、あなた方の意識は自動的に拡張します。マインドを開くために薬は必要なく、単に光を呼び込み、意識して周波数を上げるだけで、幻想から目覚めることが確かですあなた方の惑星上で純粋な光と知性があなた方に届くのは次元間のポータルとして作用する3つの太陽を通じてだということを分かってください。銀河のトロイダ ル場中心からの光暗号はアルシオンのトロイダル場によって捉えられ、アルシオンとあなた方の太陽との間の磁気的なつながりを通じて捕捉され、それから地球 に照射されます。それゆえに、ソースの愛と光を受け取るためには、これらの3つの太陽とあなた方とのつながりを愛をもって認識することが大切なのです。

共鳴するのなら、この時点では日々のアファーメーションをお勧めします。まずあなた方のプラーナチューブを生かし、ムードラによって垂直なつながりを作って ください。グラウンディングの鎖があなた方の惑星のハートにしっかりと愛でつながるようなイメージを抱いてください。それから自分のハイアーセルフとのつ ながりができていることを知り、以下のプロセスの中であなた方の才能を生かしてください。:

私は愛をもって自分の中にグレートセントラルサン、アルシオン、地球の太陽を通じて光を呼び入れます。私は目覚めを起こす者です。私を通じて流れる光によって私は真実に目覚めます。そうあって下さい、親愛なる光の中の兄弟姉妹よ。私たちはいつもあなた方と共にあります。ナマステ。