« バシャール:どうでも良い瞬間 | トップページ | バシャール:様々な自分 »

2017年1月 3日 (火)

2017年は聖なる地球の始まりの年 ・ミカエル(セリア・フェン経由)

2017年アセンション予報 1月1日付 大天使ミカエル( セリア・フェン経由)

2017年は聖なる地球の始まりの年

惑星の新たなサイクルが始まります

2017年が始まりました。それは新しいサイクルの始まりであり、この惑星にとって特別な時間が始まります。聖なる地球のエネルギーが、より現実化する年となるでしょう。既に目覚め、高次の意識と共に生きる人たちは、神聖な命と聖なる地球の誕生を祝うため、クリエイティビティを発揮するでしょう。

昨年8月にライオンズゲートが開いてからというもの、地球のタイムラインシフトは目覚ましいものがありました。人類が地球とつながり、聖なる道を再び歩む上で、大きな変化となりました。身の回りのカオスを見渡してみたときに、どうしてそれが素晴らしいものにつながるのか、分からないかも知れません。けれどもそのカオスが、今、地球にいるダイアモンド・ハート・ウォリアーやレインボー・ハート・ウォリアーたちの心を呼び覚まし、よりよい地球を作るために彼らを立ち上がらせるのです。

新年を迎えたこの時期は、地球のエネルギーも新しくなます。けれども、それにはあなたの参加も必要です。あなたは今の時代を生きるために、ここに生まれてきました。魂とスピリットにつながり、人生に対する深い情熱を胸に、あなたの望む地球を作り上げましょう。

ダイアモンド・ハート・ウォリアーとして

どうか聖なる道に従ってください。暴力や怒りではなく、強さと力を持って、スピリットとともに歩いてください。これまでの惑星サイクルの中で、あなたはダイアモンド・ハート・ウォリアーとして自分を訓練してきましたね。そして今、新しいサイクルが始まります。クリエイティブなアーティストとなり、ダイアモンドのハートを世界に表現してください。

ハートと魂に繋がる時、あなたは自分のエネルギーフィールドとライトボディにダイアモンドコードをインストールしています。この素晴らしいエネルギーシグネチャーを手に出来るのは、これまでの9年間のサイクルであなたが積み重ねた努力の結果です。その努力とは、あなたの中にある神聖なエッセンスとクリエイティブな能力にフォーカスする方法を学び、身に着けてきたことです。

あなたは一人でもパワフルな存在です

あなたが魂とスピリットにより近づくほど、本当の平和とは自分の中にしかないということに気付きます。魂の深い平和とつながるためには、あなたを引き戻すシャドウセルフ(影の自己)を見つけなければなりません。あなたのハートと魂、体の内に光があるという理解に達する時、あなたは神聖な光の伝達装置となります。

スピリット、魂、ボディの一体化は、とてもパワフルなものです。祈りを捧げたり、瞑想する時、あなたは自分のスピリットや魂だけでなく、すべてと一つになり、地球のための聖なる儀式を行っていると言えます。

あなたはハートを通じて高い周波数を持つ量子エネルギーフィールドを作り、身の周りに影響を与えています。この周波数を保持すること以外に特別なことをする必要はないと思ってください共鳴のプロセスを通じて、あなたは身の回りのエネルギーを上昇させることが出来るのです。あなたは自分がたった一人でも、環境を変えることが出来るということを覚えておいてください。

あなたのエネルギーで、神聖な空間を作ってください

あなたのおかれた環境は、あなたの意識の反映であり、あなた自身が作り上げたものです。もしそれをカオスだと感じるなら、自分で変えることが出来ます。あなたの光とエネルギーで、調和と美しさの周波数を作り出しましょう。そしてそれこそがあなたの聖なる空間となるのです。

小さな空間から始めましょう。あなたの部屋を、あなたの高次のエネルギーで聖なる空間に変えましょう。そしてあなたが暮らす生活空間、やがては地球にまで広げましょう。それらすべてが、あなたにとっての聖なる空間となるのです。

新しいサイクルを進む中で、あなたはソウルファミリーやソウルグループに出会うでしょう。共に聖なる地球を作り出す仲間たちです。無くしたものは見つかります。聖なる地球の意識は、あなたから始まり、グループやコミュニティーに広がります。

2017年を、あなたがダイアモンドエネルギーを輝かせ、聖なる空間を作る年にしてください。地球には、そのエネルギーをアンカー(固定)する準備が出来ています。

本来の神聖な自分を表現してください

あなたたちの多くが、古い3次元のマトリックスでの生活にうんざりしていると思います。今こそ本来のあなたを真に表現する生活を作り出す時です。そのためには、自分自身を深いレベルで知る必要があります。

あなたとは、一体誰でしょうか。職場や社会のマトリックスで働く、単なるユニットの一つでしょうか。それともこの地球に生まれてきた、より深い意味があるのでしょうか。あなたに魂のミッションがあるなら、それは難でしょう。

あなたは自分が魂だったことを覚えていますか。あなたは、自分が今、この時代を選んで地球にやってきたことの理由を覚えているでしょうか。地球を選んで転生する存在は、その中で成長・進化し、自分の魂のエネルギーシグネチャー(エネルギーの署名・サイン)を表現したいという欲望を持ちます。魂とつながるためには、いわゆるベールの向こう側を見なければなりません。

あなたは自分の本質が光でありスピリットであり、無限の存在だとうことに気付いているでしょうか。あなたは自分の持つ魂の豊かさを自由に表現し、それを3次元の世界で具現化するために生まれてきたのです。

外側の世界で何が起きようとも、あなた自身の本質は、常に愛と平和、高次の意識とともにあります。肉体を持つスピリットとして、3次元の世界の中に聖なるエネルギーを下ろしてください。

親愛なる人たち、どうかあなたの2017年を、クリエイティブな喜びと豊かさを実現し、ダイアモンドハートの光であなたの聖なる道と聖なるこの地球を照らし出す年にしてください。

なお2017年の惑星サイクルカレンダーは、以下のようになります。(*印のあるものは、日本では観測できませんが、エネルギー的な影響は出るはずです)

・1月1日:   新しいサイクルの始まり 

2月11日: 半影月食  

・2月26日: 金環日食*

3月20日: 春分

6月21日: 夏至

7月26日: 惑星の新年

8月8日:   部分日食、ライオンズゲート 

・8月21日:  皆既日食*  

・9月22日:  秋分  

11月11日:イレブンイレブンポータル 

・12月12日: 冬至

Archangel Michael via Celia Fenn 2017: New Beginnings and the Year of Sacred Earth

« バシャール:どうでも良い瞬間 | トップページ | バシャール:様々な自分 »

予言的内容」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208783/64715348

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年は聖なる地球の始まりの年 ・ミカエル(セリア・フェン経由):

« バシャール:どうでも良い瞬間 | トップページ | バシャール:様々な自分 »