« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月30日 (水)

バシャール:予行演習

http://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12224296619.html?frm_src=favoritemail

翌年2017年-2020年、いよいよ最初にやってくるハイブリッド・チルドレン達と、スターシードである貴方との交流が開始されてゆくようになるでしょうと、バシャールは話しています。この期間を利用して何が行われるかというと、ハイブリッド・チルドレン達が本格的に私達と生活できるよう、また、私達スターシド達がハイブリッド・チルドレンと一緒に生活できるよう、予行演習を行う事を意味しています。それにより、2020年以降に訪れる地球上陸が、よりスムーズに開始できるようになります。

 

すでに確立されている繋がりは、333人のハイブリッドのティーンによって更に強化されてゆく事になるのだと、バシャールは話していますが、地球に降り立った最初の時期は、一般社会から程遠い自然環境で生活をしてゆくようになります。しかしときたま都会に出ては、遊んで帰る事もあるかもしれません。いずれにせよ、この333人のハイブリッドと繋がりのあるスターシード達は、彼らの準備が整い次第、彼らの元に引寄せられてゆく仕組みになっているのだと、バシャールは話しています。

 

333人のハイブリッド・チルドレン達が地球にやってくる時期は、だいたい2025年~2033年の間が予測されています。第4番目ハイブリッド種であるヤイエル文明の膝下で、彼らは様々な地球のルールを習得してゆく事になるでしょうと、バシャールは話しています。

 

 

2016年11月18日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

http://folinjapan.blogspot.jp/2016/11/japanese-1118.html

2016年1118日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

ブロッサム:友人の皆さん、こんにちは。今、皆さんのエネルギーを非常に強く感じています。多くの方がアメリカの大統領選挙についてお聞きしたいようです聞いても良いですか?

光の銀河連合:いつもそうであるように、私たちは強く繋がっています。そうは感じられないとしても、そうなのです。今回の投票の方法や、それを受けた結果に絶望したり、懸念を感じていらっしゃる方に対して、私たちから安心を与えられたらと思います。

以前にもお話ししたかと思いますがここ数か月間中にお話ししてきた、来るべき変化というのは、この選挙結果にも大きく関係しています

今一度強調させて頂きますが全ては見た通りであるとは限らないのです。

ブロッサム:全てはあるべくして、あるのですよね。それを受け入れつつも、「全ては見た目通りではない」というだけでは、読者の方は納得いかないと思うので、その意味するところを説明してくださいますか?

光の銀河連合:ブロッサム、事実あなたの地球が今の状態にあるのは未来に対する不安や恐れ、悲惨な事が今にも起きるかもという想いそういったものが全体/人々の意識の大部分を占めているからです。今起きている事の全てが、アルマゲドンに繋がると信じ込んでしまっている方がいます。

ブロッサム:なんですってその言葉には驚きました!

光の銀河連合:はい、そのままの意味で使わせて頂きました。皆さんの中には、この先何があるかも分からず、盲目に進んでいる方が大勢います。彼らは アメリカ合衆国と呼ばれるこの偉大な土地がどうなっていくのか分からず、裏切られた気持ちで恐怖を抱え、魂自身が大いに揺さぶられています。それが、合衆’(ユナイテッド)と言えますか?私たちは、そうは思いません!この国に生じているエネルギーを表現するとしたら、それはたくさんの感情のミックスされたボウルとでも言えましょうかそこから、美味な料理は生まれそうもありませんが!!あまりにも多くの苦みが含まれており、それが大規模な混乱を巻き起こしているという事です!

これからの数か月で世界がひっくり返ると私たちが言っていたのは、この事です。私たちは、これに備えてもらう為に皆さんの準備を整えてきましたが、今はまだほんの始まりに過ぎません。多くの事が、全ったく予想だにもしなかったゲームとして次々と明らかになります。そのゲームとは、自分の利益の為に争いながら、知らぬ間に自らの正体をさらし、図らずも互いのパンドラの箱を開け合う機会を作ってしまいます。権力者として認められたい存在間の戦いは続くので彼らは文字通り、互いの船を沈め合うでしょう。

ブロッサム:ちょっと分かりずらいですが、何となく分かります一体何が明らかになるのでしょうね!

光の銀河連合:それは、今はお話しできませんがそれにより「全ての人々が」ショックを受け、ゾッとする内容です。私たちが、何の事を話しているかを分かっていると思っている方でさえも知らない事です少なくとも全容は知らないでしょうそれが公の耳と目に公表されるのです。

だからこそ、皆さんに強くお願いしたいのですどうか、光の中にいてください。ハートの中にいてください。私たちは、皆さんを怖がらせたくはありません、その為に来ているのではないので。とはいえ、皆さんがその最高の善の力を招集し、それに沿うというのが不可欠な事となります。何故なら、あたかも真実のように見えるような、ペテンが多く行われそのペテンを見抜けない方々の間で大きな混乱が起きてしまうからです。

ブロッサム:ちょっと、待って下さい。それは、偽旗作戦の事を言っているの?例えば、「宇宙人の侵略」のような事が、地球のエリート層によって仕組まれるという事?

光の銀河連合:図星です。映画などは、この混乱、もしくは陰謀に拍車を掛ける為のもう一つの材料ですね。

ブロッサム:もしかして、ARRIVAL*という映画の事を言っているのかしら?今夜、この後に見ようと思っていたのですが(偶然にしては出来過ぎですね!)とはいえ、ストーリーはまだ知らないので、見てからのお楽しみです。

光の銀河連合:私たちからは、どうか全てはうまくいっていると分かっているご自分になって下さいどうか親愛なる魂の皆さん、梯子のもっと上へステップアップして頂き、より高い自分の中へと歩みを進めてくださいとお伝えさせて頂きます。

その時が来ていますそして「今」こそ、行動が言葉よりも断然大きく影響する時であなたはご自分の力ご自分の光ご自分の強さを今までになく感じられるようになります。私たちはこういった事を軽々しく(ライト)は口にしません(ライト)から来てはいますがとにかく、しっかりとした意図をもって言わせて頂いている事です。

ブロッサム:分かります、だって自分の中で感じますもん!!

光の銀河連合:繰り返しになりますが全てはなるようになっていると、分かっていれば恐れる事は何もありません。そして更に言わせて頂くと私たちは光が勝利したという事を、あらゆる感覚で分かっています。もう、済んだのです。

ゲームは終了しているにも関わらず、暗い迷子の魂たちは再び上昇しようと試みるでしょうもう何もできないと気が付くまではもう何も達成する事がないと分かるまで。

そして深い思いやりを持って言わせて頂ければその時に彼らの消えそうな光を、皆さんおひとりおひとりに助けて頂きたいのです彼らがどれだけの残虐行為や嘘・裏切り行為を行っていたかが明らかになったとしても。

今起きている事を見てみてください神聖な計画の一部として見てみてください…‘全てをです全ての最善の為に一人一人の魂がそれぞれの役目を担っています。

全ての方にはご理解頂けないかもしれませんが極悪非道の暗黒の役目を自ら志願し、その役目を果たした魂たちも全ての最善の為に尽くしたまでです。

ブロッサム:より広い視点から見ればですよね。友人の皆さん、確かにそれは分かりますし、魂に響きましたが多くの人にとっては受け入れ難いのではないでしょうか。特に、私たちに秘密にされてきた事や何故秘密にされてきたかの理由を知ったら余計許せないと思います。分かりますよ、光の銀河連合の皆さんやホワイトクラウドから教わった事は、全てに愛を送る事そうするしか、このぐちゃぐちゃから抜け出せない事は分かっています。でも、今まで起きた悲惨な出来事で大きなダメージを受けた魂たちには難しいかと思います。

光の銀河連合:親愛なるブロッサム仰っている事の過酷さは理解していますがあなたも知っている通り皆さん全員がお分かりの通り答えは愛なのです。他には何もなく避けては通れません。愛を与えてください愛を送ってください愛になってください

全てに対して、起こりうる全ての状況に対して決して、しりごみしないでください決して、ご自分を疑わないでください

ご自分の愛の力を知って頂きそれを継続的に外に与え続ける事であなたは方向性が変わらなくてはいけない状況の方向性を変えますあなたこそが、これから起きる事に対して影響を与えますあなたが引き続き、愛でる事でご自分の芯をもっともっと見つけます

あなたはご自分の本質を自覚します全てを知っているご自分を感じるようになり、それが強くなるともっとそうなります!!その間、私たちはずっとあなたと共にいます。

私たちは、必要な時に手助けします。その際は、私たちの持つエネルギー、私たちと共にある光を感じるのであなたには分かるでしょう。

ブロッサム:不適切な発言かもしれませんが今日の皆さんの言葉やエネルギーの中に渦巻いているのはちょっとアルマゲドンのような感覚かもしれません!でもまあ、何というかやっぱり物語の中のような話ですね!クリスマスの人々に幸あれ的なムードが近付く中、様々な事が本当に起こるとは中々思えません

光の銀河連合:私たちの言った事が、そのまま起きるとは限りません。そして、クリスマスという事で言わせて頂くと、私たちが色々言った事で皆さんを支える為に、そしてより高いエネルギーのご自分と繋がっているあなたと統合する為に地球に高エネルギーが降り注いでいるという事実は変わりませんしこれは素晴らしい事です。

これはコインのもう一つの面です。ご自分のより高い部分とより深く繋がる事であなたは恐怖を感じなくなります。あなたは、何をするべきか/どう行動するべきかが分かるようになります

ブロッサム:数週間前に、皆さんをチャネリングした際に感じたあの感覚かしら?

光の銀河連合:まさに、そうです。そういう瞬間にブロッサム、あなたは恐怖を感じましたか?

ブロッサム:そこにあったのは、私の脈の中を駆け巡る光のパワーだけでした。実際、この感覚は多くの方にも感じて頂けたようで、その他の方々もそれぞれの神聖なタイミングで感じるようになるでしょう。こういった一連の話をちょっと怖いと感じる方もいらっしゃるかもしれませんがその必要はありません。この件に関しては私を信じても大丈夫です!!

光の銀河連合:私たちにあなたを信じて欲しいと言っている訳では無い事は承知していますそれは疑いの余地が無いので。とはいえ、このメッセージを読んでいる/感じている方々へ、今一度念押しさせて頂きますブロッサムは信じられます私たちの個人的な意見ですが!でも、信じる/信じないは、ご本人が感じて判断するしかありません。

ブロッサム:その点は心配していません(笑)!人それぞれの理解の仕方があると思うので。では、ここで大きな一歩を踏み出したいと思います。多くの方が、起きると言われている通貨の再評価の件について、こだわりがあるようなのですが。ご存知の通り私はこのような件をあなた方に質問した事はありませんが、まあ乗りかけた船なので、ついでに聞いちゃいます!!!この件について、どう思いますか?

光の銀河連合:再評価は様々なレベルで起きます地球上の全レベルでとは限りませんが。私たちの見解は全てを大きく変える為には皆さんの経済システムが大幅に変わる必要があるという事です。これは地球全域を巻き込む大規模な変化となるので、一昼夜で起きる訳ではありません。

ブロッサム:確かにそうですね。多くの方が既に経済的に首の皮一枚でかろうじて繋がっている状態なので、これから10年かかるとか言われると困ります!本当に起きると信じていいものかデマなのか?

光の銀河連合:デマではないです、ブロッサム。それとは程遠いです。

ブロッサム:それは前向きな答えで良かった、ありがとうございます。そして聞く勇気を持てた自分にも感謝します!

光の銀河連合:実際の日時、交換レート、所得などについてははっきりとは言えません。こういった事は、当然これから様々な要因によって決まるでしょうから。

とはいえ、ひとつ言える事は皆さんの経済システムは私たちから見た場合、システムでも何でもありません!それは地球を支配する為のきわめて不公平な前代未聞の詐欺です。新しい時代にはそういった事はあり得ません。

皆さんがお金と呼ぶものは、もっとフレンドリーな使われ方をされるようになるでしょう。それは人生を豊かにするものであり、喜びを奪うものではなくなります!

私たちの希望としては、お金の再評価がされる際には紙幣やコイン、金貨、銀貨のエネルギーが輝きの価値に転換する事で、それが地球上に生きる全ての存在の助けになる事を望んでいます。

これから本当に素晴らしい変化が起きますもみ殻から小麦を取り出す間はどうか忍耐強くいてください。

ブロッサム:では、今日はここまでですねあなた方への愛を感じます私たちはあなた方を愛しています。

光の銀河連合:私たちはひとつですね。

ロッサム:ワンネスの中の私たちですね!愛と感謝を送ります。

*映画「ARRIVAL」の件ですが、 たくさんの興味深いポイントがありました。今この時期に公開されたというのもとても興味深い点ですが、少なくともハッピーエンディングではありました。このメッセージをチャネリングした2日後にDrスティーブン・グリアからメールが来て、シンクロにびっくりしました。これがグリア氏のメッセージへのリンクです。

http://www.siriusdisclosure.com/cseti-papers/when-disclosure-serves-secrecy/

何が起きるのか/現実になろうとしているのかを把握しきれませんが、光の銀河連合を疑ってはいません。とはいえ、実感は持てません。何かあったとしたら、事前に情報をくれた事に彼らに感謝するしかないですね。どちらにしても、暗闇の中でも自分の光をしっかり掴んでいたいと思います。きっと皆さんもそうしてくださると思います。何かあれば、その時はどうするべきかが分かるでしょう、きっと。どうか、大胆に、勇気を持ってください。ありがとうございました。

Website: Blossom Goodchild

The link to be able to access all my YouTubes is here.

訳:JUN

2016年11月29日 (火)

バシャール: 架け橋 (ハイブリッド・チルドレン)

http://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12223953408.html?frm_src=favoritemail

これから地球人と共に過ごす事になっているハイブリッド・チルドレン達は、宇宙船の中で様々な特訓を受けているとバシャールは話しています。もちろん彼らは一般の地球の子供達よりもかなり早熟で、とても意識の高い存在でもあります。しかし彼らがいよいよ地球に降り立つ時が来たとしても、まだまだ彼らにとって地球は”エイリアン的”存在であると言えるのです。また、私達にとっても、彼らが”エイリアン的”存在だと感じるので、まずはお互いを知る事、馴染む事が先決かもしれません。

実は、宇宙船で待機するハイブリッド・チルドレンのほかに、もう一種類のハイブリッド・チルドレンが存在していると、バシャールは話しています。それは、地球人として誕生する子供達です。彼らはハイブリッドの新しい”種”の遺伝子を持ち、地球人の母親から誕生します。遺伝子的に言えば、宇宙船で待機中のティーンエイジのハイブリッド・チルドレン達とは兄弟姉妹のような存在となりますが、遺伝子レベルから言うと、少しばかり”異なる”存在であると説明しています。

地球に誕生するハイブリッド・チルドレン達は、空からやってくるハイブリッド・チルドレンとの”架け橋”となる役目を持って誕生してくるのだと、バシャールは話しています。子供同士の繋がりから新しい未来が創造されてゆき、新たな世界が形成されてゆきます。そして次なるハイブリッド・チルドレン達のために、道を切り開いてくれるているというわけなのです。

2016年11月28日 (月)

バシャール:第1番目のハイブリッド・チルドレン 03

http://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12223581960.html?frm_src=favoritemail

*次回に続き、最初に地球を訪れる事になっている、ハイブリッド・チルドレンからのメッセージを引き続きシェアしてゆきます。

地球上には様々な自然が存在しています。私は特に、木々や草地、動物、川のせせらぎや広大な自然に心が惹かれます。以前に何度か地球の動物達と触れ合った事がありますが、本格的に地球へ降り立つ時、できるだけ沢山の動物達と触れ合えるような、そんな環境へ降り立ちたいと願っています。その際、地球の皆さんに、森の中や草地帯など、広大な自然を案内してくれる事を願っています。

できるだけ多くの動物達と触れ合いたいと考えていますが、彼らから学ぶ事は、本当に沢山ある事を地球の皆さんにも知ってもらいたいと思っています。すでに私は動物達から多くを学んでいます。彼らは楽しくて、面白くて、とても賢い存在なんですよ。

*次のハイブリッド・チルドレンからメッセージです。

地球の冗談がよく分からないのです。冗談に使われる”言語”の選択も、よく分からないでいます。何故笑えるのかが理解できません。でも、私達が笑い方を知らないというわけでは無い事を、誤解しないでください。私達はいつも笑いが絶えない存在なんです。ただ、冗談の”意味”を捉える事ができず、どの部分について笑っているかが、未だ理解できないでいます。

恐らく、冗談は”意外性”の部分で笑いが引き起こされているのでは、と思います。しかしながら、私が地球に降り立った時、冗談の”仕組み”について、しっかりと教えてくれる事を望んでいます。だって、地球の皆さんと一緒に笑いあいたいじゃないですか! いずれにせよ、私はすでに自分自身について笑いが止まらないし、地球の皆さんがやっている事についても、笑いが止まりません。ひょっとしたら、地球の冗談に笑えているのかもしれませんね? とにかく、地球の皆さんと一緒に笑いあって楽しみたいです!

2016年11月27日 (日)

バシャール:バシャール:第1番目のハイブリッド・チルドレン 02

http://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12223272702.html?frm_src=favoritemail

*最初に地球を訪れる事になっている、ハイブリッド・チルドレンからのメッセージを引き続きシェアしてゆきます。

地球の皆さま、本当に心から感謝しております。私達の”種”が存続できるのは、地球の皆さまのお陰です。また、遺伝子計画による精神的なトラウマが生じた事に、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。しかしながら、決して意図的に恐怖を植え付けようとしたわけでは無い事をご理解ください。魂の段階時に、これらの計画について入念な説明を受け、直接貴方から”承諾”を得ています。

地球の皆さまの中には”無条件の愛”をハッキリと認識できず、波動を受け取れない人たちもいます。しかし、私達は地球の皆さまのお陰で、大いに人生を楽しむ事ができ、なおかつ”生きる事”にワクワクしています。地球の皆さま(お父さん&お母さん)から頂いた、かけがえのない”無条件の愛”を、”生”を、今度は私達がお返ししてゆく番です。地球のお父さん&お母さん、私達に明るい未来を授けてくれて、本当に、本当にありがとう!!

*次のハイブリッド・チルドレンからメッセージです。

なぜだか理解できないのですが、地球の皆さんは何時もずっとずっと口を動かして食べている印象があります。最近観たテレビ番組でも、ソファーに座りながらひたすら何かを食べていたり、ビル全体が食事処になっていたりと、食べてばかりに伺えますが、私達(ハイブリッド・チルドレン)もその文化に従わないといけないんでしょうか? ちょこっとだけならまだしも、家族団欒で1日3度も食事を取ったりと、もし私がそれをするんであれば、絶対に気分が悪くなってしまいます!ですから、もしも私達(ハイブリッド・チルドレン)が地球の皆さんと同量食べれなくとも、決して心配しないでください。

私達(ハイブリッド・チルドレン)は、体調や気分に合わせて”適量”を摂取します。自分の体が”喜ぶ”物質を摂取したいので、地球の皆さんと一緒に食事が取れない場面も出てくるでしょうが、心配しないでください。また、決して強制的に食べさせないでくださいね。

2016年11月26日 (土)

バシャール:第1番目のハイブリッド・チルドレン

http://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12223010411.html?frm_src=favoritemail

遺伝子計画に参加する多くのスターシードたちは、しばしば自分の遺伝子をわけたハイブリッド・チルドレンが搭乗する宇宙船を訪れては、彼らに地球のルールを教えているのだと、バシャールは話しています。宇宙船での出来事を覚えているスターシードたちもいれば、断片的に記憶を持つ人たちもいます。いずれにせよ、彼らは近い将来地球に降り立ち、そこで”直接”スターシードたちから多くの事を学んでゆく事になるでしょうと、バシャールは話しています。

第1番目のハイブリッド・チルドレンとして地球に降り立つ”手はず”となる子供達は、ティーンエイジの子供達です。彼らが最初に”地ならし”をして、後にやってくる若いハイブリッド・チルドレン達が十分時間をかけて地球に慣れ親しめるよう環境を整える目的があるのだと、バシャールは説明しています。只今、地球のルールを猛勉強中の彼らから、地球の皆さんへメッセージがあるので、ここで簡単にシェアしてゆきます。

地球には様々な言語が存在しています。例えば、フランス語でchat(シャット) をネコと訳しますが、では、Chateaubriand(シャトーブリアン)というと、ステーキのヒレ肉を表し、ネコとの関連性が全くありません。しかし、stake (ステーキ)にも様々な意味があります。例えば、牛肉のステーキという意味だったり、とんがった杭もステーキと呼んだり、お金を賭ける事をステーキと呼んだりと、何にどう繋がっているのかが、全く混乱する事ばかりです。しかし、自分の言語を話す当の本人達(地球人)でさえも、混乱している人たちが多いので、私達はあんまり気にしていません。また、それによって変に目立ってしまう事があっても、あんまり気にしていません。なぜならば、あなた達の文化の中にも、たくさんの”目立つ”人たちがいるからです。

2016年11月25日 (金)

バシャール:ハイブリッド・チルドレン

http://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12222674798.html?frm_src=favoritemail

”種(グレイ種)”が継続できるよう私達と一緒に練られた計画が、”遺伝子計画”であるとバシャールは話しています。その計画によって、ハイブリッド種であるササニ文明やヤイエル文明が誕生しているわけですが、貴方もまた、第6番目の新しいハイブリッド種へと進化中であると話しています。

ハイブリッド計画は、いくつかに分類する事が出来ます。一つは、ササニ文明やヤイエル文明を作る計画。もう一つは、地球の波動を上げるためにやってくるハイブリッド・チルドレンを送り込む計画です。このハイブリッド・チルドレン達は、ササニ文明やヤイエル文明以外の文明、第四ハイブリッド種がガイド役として関わりをもっているのだと、バシャールは話しています。

現在ハイブリッド・チルドレン達は、最終的に私達と同じように生活できるよう、地球の文化を吸収中であると話しています。地球の文化”全て”が摩訶不思議で、彼らにとっては”ひどく変わった”カルチャーだと言えます。例えば、言語一つとってみても、同じ”音”でも異なる意味があったり(同音異義語)と、頭を悩ます事がたくさんあるとも話しています。

ハイブリッド・チルドレン達が安全に地球を訪れるようになるには、いくつかのステップを踏む必要があります。最初のハイブリッド・チルドレンは、11歳~18歳くらいまでのティーンエイジの子供達となるでしょうと、バシャールは話しています。そして、彼らの波動が浸透する頃から徐々に年齢層が下がるようになります。また、最初にハイブリッド・チルドレン達が地球へ訪れる人数は、333人となっており、彼らによって第六番目のハイブリッド種が引っ張られてゆくようになるでしょうと、話しています。

2016年11月24日 (木)

バシャール:波動について

http://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12222378436.html?frm_src=favoritemail

バシャール達は、約10倍以上の波動値を示すので、私達には聴こえない音や見えない色を見る事ができます。例えば、プレアデス星団はセブン・シスターズと呼ばれているように、7つの星で構成されていますが、バシャールの住む世界では7つ以上の星で構成されていると話しています。しかし、次元と次元を挟まなくとも、私達の住む波動域内だけでも”同様”の現象を体験する事が出来る事を知ってくださいと、バシャールは話しています。

例えばいつもある場所に鍵がない、どこに行ったか分からないとします。この場合、”所定の場所にあるはずなのにどこにも無い”、といった信念が邪魔をし、新しい鍵の在り処を見つける事が出来ません。なぜならば、貴方が受信モードにいないので、”答え”が存在する波動域にアクセス出来ない事にあるのだと、バシャールは話しているのです。またこの場合、たとえ貴方の目の前に鍵がぶら下がっていたとしても、異なる波動域にいる貴方には鍵を”見る”事も出来ません。

また、愛する故人に夢で会いたくてもなかなか会えないのは、貴方の心が”悲しみ”で覆われ、”故人=いない人”に設定されている事にあるからなのだとバシャールは話しています。つまり、貴方が”蓋”をして見えなくしている事にあります。問題と答えは、それぞれが全く違う波動域に存在しているとバシャールが言うように、答えが存在する波動域にアクセスするためには、やはり波動を上昇させる事が肝心なのです。波動が上昇すれば自然と統合波動の一部である事が理解できるようになり、故人=非物質界の住人、魂の存在、として認識できるようになります。

また、バシャールの教えを100とします。貴方の波動が50であれば、残りの50を受信する事は出来ないのだと、バシャールは話しています。ですから、バシャールの教えを何度か聞いた後に、理解が深まってゆく現象は、やはり貴方の波動域が関係しているのだとバシャールは話しています。バシャールの教えを100で受け取れるようになるには、貴方の波動が受け取れるだけの”波動域”に存在する事が肝心なのです。よって、貴方の波動を上昇させる事が、全ての”答え”となる事を意味しているのです。

2016年11月23日 (水)

バシャール:自分の道

http://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12222110898.html?frm_src=favoritemail

占星術や占い、タロットやお札やパワーストーンなど、そのどれもが自分に出す”許可証”である事を知ってくださいと、バシャールは話しています。物質的な許可証のほかに、信仰や儀式もまた自分たちに出す”許可証”であって、心の底から”信じる事”で効果を発揮してゆくのです。その際、超越した目に見えない”何か”に託していると錯覚しがちですが、実際には、高質な波動を招き入れる”下準備”をしているのです。つまり、波動を受け取る”パイプライン”を、自分自身に新しく設置する事が、すなわち自分に許可証を出す事を意味しているのです。

最終的には、自分自身が”許可証”そのものになる事が狙いですが、まだそこまで自分を認める事が出来ないのが現状です。良いアイデアが舞い込んできたとしても、”私には無理”だとか、”まだ時期ではない”など、自分を疑ってかかる癖が抜け切れません。自分の箱から飛び出すチャンスが目の前にあるのに、何かと後回しにしてしまいがちです。

箱から飛び出すチャンスが到来する時、貴方の心に潜む”ネガティブ”な信念は、あらゆる手段を使って様々な”疑い”を投げかけてきます。その引っ張られる波動に耳を貸すか貸さないかが、箱の外へ出るか出れないかの瀬戸際となるのですが、その際、心に潜むネガティブな想いを冷静に分析する事が肝心であると、バシャールは話しています。貴方が一番”恐ろしい”と考える事は一体何なのか、何を恐れ、何を怖がっているのか。そして、何故その波動を手放す事ができないのか

アメリカの大統領選を境に、私達はポジティブとネガティブの分岐点へ降り立っている事を知ってくださいと、バシャールは話しています。”今まで”のような自分ではなく、”これから”の自分を表現してゆく時代に移り変っています。自分が本当にしたい事は何なのか。自分の望みを真剣に考え、貴方以外の人が引いた”線路”を歩くのではなく、自分の道をしっかりと歩んでゆく時代なのです。さぁ、”自分の道”をしっかりと歩んでゆきましょう!

2016年11月22日 (火)

バシャール:イプシロン状態 (ガンマ波)

http://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12221736011.html?frm_src=favoritemail

バシャールの波動は、私達の10倍以上のスピードを持つので、単純に3次元密度の直線的世界観で説明するならば、私達にとって10年間はバシャール達にとって1年以下と説明する事ができます。ですから、私達の瞑想状態とバシャールの瞑想状態は、全く異なる精神状態である事が理解できるでしょう。

私達の瞑想状態は、俗に言うスポーツ選手が”ゾーンに入る”瞬間、ワクワクで時間を忘れてしまう瞬間、睡眠と覚醒のちょうど真ん中の状態を表していますが、バシャール達の瞑想状態は、”イプシロン状態”とバシャールは説明しています。今の私達の意識で、この波動状態を理解する事は無理でしょうとバシャールは説明しています。しかし、近々”イプシロン状態”を理解する時が必ずやってくるでしょうとも、バシャールは話しているのです。

私達の瞑想状態は、ガンマ波状態です。近年、ガンマ波状態が一般的な波動になりつつあるのは、ワクワクを行動に移す人達が増えた事にあると話します。またガンマ波状態になると、より多くの情報にアクセスできるようになるだけでなく、より高質な情報源へとアクセスできるようになるので、様々な新しいアイデア、素晴らしいアイデアが、どんどん誕生してゆく事を意味しています。

だいたい40hz(ヘルツ) ~ 100 hz(ヘルツ)の間が、私達のガンマ波状態であると、バシャールは説明していますが、バシャール達のガンマ波状態である”イプシロン状態”は、だいたい333hz(ヘルツ)を表していると、話しています。

2016年11月21日 (月)

バシャール:新しい局面へ

http://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12221423806.html?frm_src=favoritemail

the Precursors/先駆者は全世界に散らばり、地球の波動を底上げしてくれる人たちです。子供からお年寄りまで、彼らの年齢層は様々であるとバシャールは話しています。the Precursors/先駆者に出会った瞬間、貴方はちょっと異なる”何か”を感じる事になりますが、その際、怖がったりパニックになったりせず、あくまでもニュートラル(中立)に捉えるように心がけましょうと、バシャールは話しています。

私達は、極めて新しい局面に達している事を知ってくださいと、バシャールは話しています。今までのポジティブ行き列車とネガティブ行き列車は、バランス良く平行走行していましたが、ここ最近から徐々に二極化が進み、お互いの距離が大幅に開いてきていると話します。つまり、列車を乗り換えようとしても、並大抵の決心では乗り換えができないほど、波動のスピードが早まっている事を意味しているのです。

ネガティブな意識は、貴方が”変えたい”と決心するだけで変える事が出来るのです。しかし、”変えたい”と決心するまでに、どれくらいの時間を要し、どれくらいの困難を体験するかは貴方次第なのです。すいすい人生を泳いで渡れる人もいれば、壁にドンドンぶち当たってなかなか前進できない人もいます。いずれにせよ、ポジティブ地球でワクワクに生きたい!と感じているからこそ、バシャールの教えに耳を傾けるのです。そうでなければ、バシャールの教えに興味も何も起こるどころか、バシャールの”バ”の字も全く聞く事もありません。貴方は、しっかりと心の声に耳を傾ける事ができているからこそ、高次の波動に敏感に反応できているというわけなのです。

さぁ、これからが本番です。本当の貴方と向き合い、高みに向かって一緒に歩んでゆきましょう!

2016年11月20日 (日)

バシャール:物質界とは (静止世界)

http://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12221162553.html?frm_src=favoritemail

全てをそっくり変えたいと思う気持ちはわかりますが、それは出来ない話であるとバシャールは話しています。何故ならば、貴方が住む地球を住みやすく変えてゆくのではなく、貴方自身が望む地球へ”シフト”してゆく、が正しい見解だからです。つまり望まない地球も望む地球も、トランプが大統領でない地球も戦争のない地球も、平行世界のどこかに必ず存在しています。ですから今のこの瞬間にも、貴方は様々な平行世界を移動しつつ、自分の波動に見合った地球に突き進んでいるというわけなのです。

物質界はイリュージョンであるとバシャールは話していますが、実際に物質界は”静止”した動きのない世界であると、バシャールは話しています。一つ一つの平行世界を移動する事で、”動き”というイリュージョンが生み出され、私達に”動き”という副作用を見せてくれているのです。

最近になって、地動説は間違いではないかと唱える科学者たちがいますが、バシャールは以下のように答えています。意識がいよいよ覚醒し始める現在、実は物質界はイリュージョンの世界であって連続する”静止世界”であるという事に、だんだん感づき始めている事にあるのだとバシャールは話しています。つまり、今はまだ二つの”視点”に混乱し、整理して考える事が出来ないでいますが、いずれは連続する静止世界を証明できる”基準”を発見する事になるでしょうと、話しています。そうなるとタイムトラベルなど、SFの世界を実現化させる事ができるようになるでしょうと、バシャールは話しています。

2016年11月19日 (土)

ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセ―ジ~

http://folinjapan.blogspot.jp/2016/11/japanese-115.html

115日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセ―ジ~

ブロッサム:こんにちは、私の地球外の友人のみなさん。まずは、前回のコード化された光の言語が含まれたメッセージと解説に関してお礼を言わせてください。反響が凄かったです!そして、とてもワクワクしています!
 
光の銀河連合:親愛なるレディー、そして私たちが毎回とても興奮しながら、提供させて頂いているメッセージを喜んで受け取ってくださるみなさんへ、ようこそ。僭越ながら、このコードが大きな効果をもたらすだろうと私たちは分かっておりました…そしてこれからも盛りだくさんやって来ます。
 
コードを聞いて特に何も感じなかった方も、どうか心配なさらないでください。みなさんの身体機能に浸透してから、統合、活性化するまでにはもう少し時間が掛かる事がほとんどですから。みなさんの世界の調合薬も、人によって効き目の早さが違うと思いますが、それと同じ原理です。
この件についてもう少し話したいのですが、いかがでしょうか。
 
ブロッサム:分かってます!感じましたから。では、可能な限り早くタイピングします!
 
光の銀河連合:これからの日々を過ごす中、あなたはご自分自身をより多く感じ/発見し、自分の中の変化をいくつも発見するでしょう。私たちは大きな変化がやって来ると話してきましたが、多くの方はそれを主に外側の変化の事と“思っている”ようです…例えば、みなさんの周りの状況である政治的、経済的、更に天候など。確かにそれもありますが…しかしそれより…もっと重要なのは…壮大な変化はあなたの中で起きるという事です。
 
私たちが話している事は、いずれ理解できるようになります。ですから…色んな事が起き始めた時、あなたがもしそういう気になるようであれば…私たちとのやり取りを読み直してみてください…そうすればこの一連のメッセージはあなたの中のより深いレベルで受け取られます。みなさんは私たちの言っている事が真実であると分かっていると思います…‘ゲームの今の段階’では分かっているという状態で…完全な感覚ではありません…芯から理解している訳ではないという意味です。今は活性化の作用が…嘘や混乱などの外側のより好戦的なレベルに作用しています。しかし、これからはより高いレベルでの大規模な活性化が起き…そのバイブレーションはあなたの中に浸透できる程になります…ですか ら、あなたは好戦的な活動をとても容易に‘打倒’できるようになります。
 
ブロッサム:ちょっとここで中断させてください。まず‘belligerent’(好戦的)という単語ですが…辞書で調べる必要がありました。意味は知っていたのですが、何かしっくりきませんでした。辞書には‘敵意’となっていたので、もしかしたら変な存在をチャネリングしちゃったのかと思い、一旦止めて確認してみました…そうしたら、あなたが‘最後まで続けさせて’と言うから、そうしたら大丈夫でした、よかった!
二つ目に…‘好戦的な活動’とはどういう意味ですか?詳しく教えて頂けますか?
 
光の銀河連合:もちろんです。喜んでそうさせて頂きます。これから数か月間にかけて…
 
ブロッサム:え!実際の時期を教えてくれるなんて!おっと、失礼…続けてください・・・
 
光の銀河連合:これから数か月間にかけて、スケール5から1000の規模の範囲で‘既存のシステムにショック’を与えるような様々な‘出来事’が起きます!みなさんには、可能な限りはっきりと、正直にお話ししたいと思い、このように表現しましたが、私たちは、その上で全てを‘鎮静化’させる事もできます。だから、何も起きていないように見えたとしても、私たちの話す事は真実です。
 
これらの様々なイベントの情報が漏れ出る/公にされる/発表され/発掘される…(表現する言葉はたくさんありますが)そうなった時、全ての共同体の中で不信感が蔓延するでしょう。何故かというと‘だから言わんこっちゃない’とか‘実は知っていた’と言える人は数少ないからです。ほとんどの人は盲目に偽の情報に流されるがままでしたから。これによって、社会には不安や混乱が広がり、‘何が’、‘誰が’真実なのかが問われます。私たちが‘好戦的な活動’と言ったのはこういう事です。たくさんの真実でない情報が‘飛び交う’でしょう。
 
ブロッサム:飛び交うとは、文字通り何かが飛ぶという意味ですか??
 
光の銀河連合:どちらもあります!恐怖におびえ、自分を見失った魂たちは興奮して、理解不能な反応を示すかもしれません。とはいえ、本当は怖いだけで、どうやって自分の不安に収拾を付けたら良いかが分からないのです。こういった事が実際起きたら、このメッセージを思い出して、どうかそういった方々に光を送ってあげてください。
 
ブロッサム:何だか寒々しい話で、いつものみなさんらしくないですね。
 
光の銀河連合:そう言いますが、実際は全く寒々しくなんかないのですよ、あなたの言う通りそんなの私たちらしくないですし。私たちは、これから起きる事に対してみなさんを‘備えて’いるのです。何故なら、この期間にみなさんは‘自分自身の中に歩む’事になるからです…そうなった時に、この意味が分かるでしょう。
 
ブロッサム:了解です。では、あんまり突っ込んで質問しないようにします。一つだけ聞いても良いですか…これからの数か月間と言いましたよね?
 
光の銀河連合:情報の‘暴露’が激しくなって‘刺激が増す’事でより大規模な混乱に繋がります。
ここでハッキリさせて頂きます…みなさんの心が読めるから言いますが。
私たちが言っているのは戦争の事ではありません。
戦争は起きません。
 
ブロッサム:それを聞いて安心しました。
 
光の銀河連合:とはいえ、みなさんの世界は逆さまになったかのように思えるかもしれません。これも、何人かの読者の方の質問にあったようですが…文字通りの意味ではなく、地球軸がシフトするとかそういう事はありません。私たちが言いたいのは、文化的な構造がひっくり返ったようになるという意味合いです。間違いないと思っていた基本的な考えが崩れますが、真実が見えてくればそれも嬉しい裏切りとなります。
 
親愛なる友人のみなさん、多くの事が明るみに出てきます!
 
これからの時間は、あなたが未だかつて体験した事の無い時となります。そして、たくさんの事が起きます…人によっては耐えられないと感じるような事も。しかし、私たちは言います…土壇場で…‘別の発表が’明るみに出て、それが全てに特別な激励の気持ちをもたらすでしょう。
 
これから‘落ち込んでいるような人’(疲れて体力や理解のエネルギーが低下している方)に力を取り戻させてくれるようなイベントが提供されます。こういった機会を通じて、人の精神は再生し、気持ちの上昇に繋がります。前回のやり取りで、私たちの話が心底‘分かった’という経験をしたと言っていましたね。
 
ブロッサム:はい、確かに!理由は説明できませんが、そう感じました!それは、力が湧いてくるように感じ、自分が何をやっているかを分かっていて、何があったとしても「光の戦士」としてすぐにでも自分の役目を果たせる気がしました…今の段階では役目が何かは、良く分かりませんが…少なくとも自分がどうあるべきかは分かります。それが分かっただけでも、今は充分だと感じました…でも、その感覚は長くは続きませんでした。
 
光の銀河連合:何故、続かなかったかというと…あなたの身体機能が、まだそのエネルギーに耐えられないからです。また徐々にその感覚は戻り、いずれはもっと長く続くようになります。
 
ブロッサム:それは良かった!だって、これからはみんながその感覚を必要とするようになると思うのです…これからあなたの言うような日々が始まったら。
 
光の銀河連合:はい、みなさんはこの先、それを完全な形で受け取るようになります。しかしそれまでは、必要に応じて感じたり、経験できたりします。
 
ブロッサム:何だかSF小説にしたら面白そうな話ですね。っていうか…本当にこんな事が起きるのですか?
 
光の銀河連合:何年も何年もみなさんと共に準備してきたのは…この為です。
 
ブロッサム:私、疑っているのかしら?そうでもないのだけど…何だか信じがたくて。
じゃ、もう「よーいドン」って事?
 
光の銀河連合:そうです。
 
ブロッサム:敬意を込めて言えば、そのようなうまい話し前にも聞いた。
 
光の銀河連合:敬意を込めて言えば…私たちもです!
 
ブロッサム:え!それは、どういう意味?
 
光の銀河連合:今までにも、何度も計画をして、さあ準備が出来た…と思ったら…予想もしなかった、地球の事情によって、中止になった事が何度もありましたから。と言うより、‘全てを分かっていて’…他の存在には何も知って欲しくない…と考える存在たちが…カードの手(計画の構想)を全部変えてしまったのです。
この点は強調させて頂きますが…私たちは地球の安全を脅かすような行動は絶対に取りません。
地球とそこに住むみなさんは、あまりにも大切過ぎます。
 
ブロッサム:じゃ、今回は‘彼ら’がまた同じような手を使う可能性は無いの?
 
光の銀河連合:ありません。何故なら、もうカードは残っていないからです、ブロッサム。
もう、ゲームオーバーなのです。
 
ブロッサム:なんと、なんと!とても強い言葉が飛び出しました。
 
光の銀河連合:これが、私たちの真実です。
 
ブロッサム:では、次のメッセージが封筒に入れられて届くのはいつか、聞いても良いですか?
 
光の銀河連合:それは、あなたが考えているよりも早いです。実際の日時をお教えする事はできませんが、その為の最適な条件が揃うのを楽しみにしています。
 
ブロッサム:何だか、今日は考えさせられることがたくさんありました。正直、今本当に疲れているので、今日はここまでとさせて頂きます。(10日前から3歳の孫を預かっていて、彼が夜明けと共に430起床なんです。しかも、もうしばらくいる予定!)
何はともあれ、今日はお話しできて良かったです。今は大事な時期であるように思えるので、たとえ短い時間でも、こうしてやり取りができるようにしたいと考えています。全てはなるようになる、ですね…分かっています。
 
光の銀河連合:そうですよ。あなたの状況もちゃんと考慮していますから。全ては順調です。
 
ブロッサム:あれ、例のセリフが来ました。読者の方で感じた方はいたかな?
 
光の銀河連合:「帽子が飛ばない様、しっかり掴まっていてください!」
 
ブロッサム:この先何が起きるかに胸を期待で膨らませつつ…愛と感謝を贈ります。
 
The link to be able to access all my YouTubes is here.
 
訳:JUN

***************************************************

http://folinjapan.blogspot.jp/2016/10/japanese-1020.html

1020日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

またまた、こんにちは。今日は何について話すかまだ分かりませんが、みなさんをとても近くに感じているのは確かです・・・そう言っても過言ではないですよね?何か期待感を感じます・・・‘希望’が染み出てきそうなほどの。人によっては、様々に違ったエネルギーを感じるのですよね、不思議です。なんという歩みでしょう!

すると突然、光の銀河連合が話したがっていると感じました。この記述の最後に彼らとの会話のリンクを貼りました。それを聞く“前に”何が起きたかを読んで知っておいて頂きたいので、先に以下を読んで下さい。)

彼らが私を通して話した後に・・・このやり取りがありました。

私は、光の銀河連合が来たと信じてやり取りしました。最初は、いつも通りで、その後は長い間の静寂があって(私がそれを遮ったのですが)・・・その後に別の言語であなたがまた会話を始めたのです・・・私にはさっぱり意味が分かりませんでしたけど!

意味が分からないので、投稿しない事もできます。どうせ、私の信用度なんて前から地に落ちているのだし・・・これ以上下げる事もないのでしょうけど。でも、考えてみれば、起きた事は事実で、自分が狂っていない事も確かで、光の言葉の事は知っている?・・・というか、光の言葉を話しているという人の声を聞いた事はあります。
今起きた事は何だったの?今あなたが話した事の内容を教えて頂けますか?私が思うに・・・‘誰にも意味が分からないのであれば、意味ないし’と思っています、なんとなく日本語のような響きだった気もしますが。子供が、他の言語を話す真似をしているような感じでもありました。しかし、そのエネルギーは非常に強力でした・・・特に話し始める前の静寂の間が凄かったです。お~私はどうしたらいいのだ!投稿するべきか否か?
光の銀河連合:最愛のレディー・・・あなたより遥かに能力が限られている人でさえ、自分の力に疑問を持たないものです!あなたはなんで、そう自分自身を疑うのですか?
ブロッサム:自分でも言ったように、私に対する世間の信用度は低く、私の能力は疑問視されていると思います・・・それを自分自身の真実と照らし合わせて考えているのです!こんな事、言うつもりは無かったのに、なんか‘出ちゃった’。私が、完全に身体から抜け出すタイプのチャネラーだったら良かったのに、いちいち身体が反応して口答えしたり、あなたや自分自身を疑ったりするから嫌だわ。
光の銀河連合:先ほど起きた事は、あなたが未だかつて遭遇した事のないバイブレーションレベルでの出来事でした。だから、通常の会話の間に長い静寂を挟んで、より軽いバイブレーションレベルとの間に中継ぎを入れたのです。投稿するべきであると感じたらそうするといいですよ・・・
ブロッサム:まあ、多分・・・そうするかも・・・
光の銀河連合:では、そうしてください・・・あなたはご自分自身の誠実さや正直さをご存知ですし、あなたは人の役に立つためにここにいる事も十分に承知しています。今回の事は今までと‘何か違う’事は確かですが・・・あなたは奥底では理解しているはずです・・・あなたの投稿する内容のバイブレーションと同調したいと‘選択する’方々は、これをそれぞれのレベルで受け入れ、理解するのだという事を。
ブロッサム:じゃ何故、今回はいつもどおりの英語ではなかったのですか?その方がよっぽど簡単に理解してもらえるのに。
光の銀河連合:親愛なるブロッサム、その理由は・・・私たちが断然に高いバイブレーション同士の自己と自己の間で・・・話した/繋がったからです。その音のバイブレーションはより高い周波数でしたし、より高いエネルギーを運んでいるので、それを認識できるレベルにおいて受け入れた時・・・それは、内側奥深くまで浸透して、理解され、納得され、確信されて内部に落ち着きます。
ブロッサム:では、いつになったら私のハイヤーセルフとやらは、地球にいる私の部分にそれを伝えてくれるの?
光の銀河連合:もう既にですよ!何故なら、あなたはひとつで同じ存在なのだから。それは、あなたの高いレベルの中で共鳴し、地球でその‘役目を果たしている’魂の部分にも浸透します。まだ、それを疑っているのですか
ブロッサム:はい、どうにか通訳か何かを派遣してもらう事はできないのですか???
光の銀河連合:その必要はありません。何故なら、これを理解できるあなたの部分が必ず・・・それを解釈して、あなたという存在の全ての部分にまで浸透させますから・・・それはお約束します。
話がもっと混乱する事を言うとしたら・・・今回の音は厳密に言うと言葉ではないです。
ブロッサム:そんな事だろうと思っていましたよ。
光の銀河連合:そう思ってもらえたという事は、あなたが私たちを理解しているという証しですね。
ブロッサム:言わなくても分かるみたいな!
光の銀河連合:そうです!
ブロッサム:一体何をしたの?
光の銀河連合:私たちは、魂と繋がるような音の形態をしたバイブレーションをみなさんに送りました。これは、音という‘形態’をした特別な/特定の音色のエネルギーの現れであり・・・言っても/言わなくても魂自身が全てを理解できるようにしてくれ、純粋にエネルギー的にあなたに与えられるものです。「言葉」で説明するのは、非常に難しいですけど。
ブロッサム:うん、なんとなく分かります・・・でも効き目はありそうですね!!!
光の銀河連合:音のエネルギー的な形態というのは・・・絵に描けるようなものではありませんが、みなさんに分かって頂けるよう、このように説明させて頂きます。みなさんが、何かの絵画や写真を見た時・・・受け入れるべき情報はたくさんあります・・・全体的な見た目以外にも、人によってはそれぞれ違ったものが見えます。草原の風景であれば、木が見えたり、牛、ひつじ、空、草・・・等が見えます。このように絵はたくさんの情報を提供してくれますが・・・それは、あくまでひとつの絵です。これと同じ事が、高いバイブレーションで話される音や/音節にも言えます。それは、たったひとつの音でたくさんの事をあなたに‘授けて’くれます。私たちが言おうとしている事をご理解頂けますでしょうか?
ブロッサム:きっと、高レベルの私は分かっています。言葉では足りなくても、私には理解できますし、このメッセージを読み、聴いてくださっているみなさんも同じだと思います。
光の銀河連合:ブロッサム・・・これも全て計画のうちです。あなたがこれらの音を聴いた後の・・・半分トランス状態から戻った時・・・あなたは混乱して、あれは‘本物だったのか’と少し心細い気持ちになりましたね。今となっては、信じてこのやり取りを続けてくださった事を嬉しく思います。
何故なら・・・このバイブレーションという形で提供されるメッセージは、これからの日々に向けて重要になってきます。前にもお話しさせて頂いたかと思いますが・・・最適なタイミングで開く頭の中の‘封筒’の中に・・・みなさんのその時にやるべき事の‘指令書’が入っていて・・・みなさん一人一人がどのように行動すべきか・・・どう指揮するか・・・役目を果たす為に何をするべきかを知ります。
ブロッサム:すみません、ちょっと中断してもいいですか?この会話を続けるに従って、ハートのエネルギーが爆発しそうなんですけど。みなさんの言葉と共に理解が深まり、それは巨大で本当に真実であると感じられます。いつものみなさんであればもっと理解不能で、難解なのに・・・これは何なんですか!
光の銀河連合:私たちが送る、そしてこれからも適切な時期にもっと送り続けるであろう、このエネルギーの暗号こそが・・・あなたの頭の中の封筒に入っているメッセージです!
ブロッサム:マジで、本当に?これこそ、私がずっと求めてきたもの?・・・だって・・・なんてったって・・・本当に物事が進んでいるという事ですよね。全てが、ものすごい勢いでシフトしてるって事ですよね。
光の銀河連合:そういう事です。そして、みなさんお一人お一人の準備も整っています。

ブロッサム:まさか、私の頭の中の封筒がこのような形で開封されるなんて思ってもみなかったです。

光の銀河連合:とはいえ、これが最適な時期であり、最も完全な形なのです。そして、あなたの魂は・・・間違いなく・・・この待ちに待った情報を受け取りました。
ブロッサム:とてもワクワクしますね。指が文字をタイピングするのに間に合わない程です。でも、この音のバイブレーションを聴く機会を得られなかった方々はどうなるのですか?私のyoutubeの閲覧数は一万ヒットにも満たないのですが。
光の銀河連合:私たちは、あなたブロッサムという媒体を通して、その機会を提供するのみです。この方法以外にもたくさんの‘波形’の形態があり、それぞれ稼動体制に入っています。こういった別の暗号コードの形で、寝ている間に受け取る方々もいます。
ブロッサム:なるほど、この音の事を‘コード’とみなさんは呼んでいるようですが、それだともっとしっくりきます。
光の銀河連合:それは、あなたの内なる部分が真実を知っているからです。その他にも、瞑想を通して受け取る方もいますし、チャネラーを通して、あるいは暗号コードが‘組み込まれた’音楽を通して、受け取る方もいます。
ブロッサム:その音楽は今存在する作品ですか?
光の銀河連合:その必要はありません・・・何故なら、それは音楽が奏でられている最中に組み込む事ができるから・・・例えば、ライブ中やみなさんの機械で再生している最中でも。実は、信じられないかもしれませんがこの方法が最もシンプルな配信方法なのです。

 

ブロッサム:これからは何が期待できますか?

光の銀河連合:変化です!それをあなたはご自分自身の中で感じるでしょう。みなさんは、ご自分にもっともっと気が付き、これからの新しい日々の中で私たちが言ってきた事が…‘実際起きている’事を理解します。何故なら、これからはより強いレベル、より高いバイブレーションになってくるから。
そして、これと同時に今までとは全く違う感覚がやって来ます。この感覚は奥深くでずっとグツグツしていた感覚で、人によっては懸念、重圧、混乱という感覚で感じていたかもしれません…しかし、思いやりを持って言わせて頂ければ、こういった感覚は単に光の戦士が‘立ち上がる’為の段階であり…‘配置に就く’準備に過ぎません。
親愛なるみなさん、このような感覚を内側に感じますか?

ブロッサム:私はこれをタイピングすると同時に、確実にものすごいエネルギーを感じて…発射しそうなくらいです!
光の銀河連合:親愛なるみなさん…大胆でいてください…勇気を持ってください…ご自分の真実の中にいて下さい。
あなたは知ります…あなたは理解します…あなたは達成します!
これから来る、謎めいた日々の中も、私たちは常にあなたの隣にいます。
何度も何度も、より高い最高バージョンの自分と繋がり直してください。
この暗号コード入りの音声を、聴きたいと感じる時はぜひ聴いて下さい。
音声を聞く前に、ぜひ深く呼吸をして頂き‘上すなわち内側’に繋がってください…そうする事で多くの事が得られます。
私たちはここで去ります。
私たちはみなさんを愛しています…それは始まります。
ブロッサム:感謝と愛を送ります。
ちょっと、どういう事!!こんなのシェアしていいの?暗号コードを話している時の感覚/エネルギーは凄かったです…閉じている目の裏に様々な色が渦巻きました…とにかく凄かったです。そして、上記の会話をしてる際の…ハートの中/ハートからのエネルギーの上昇は壮大でした。これを読んでいる方の中に同じ感覚を感じる方はいるのだろうか?
っていうか、この音声を投稿する自分を勇気があると感じます…確かに私の一部では“それはどうかな”と思っているのも事実ですが。人間的な部分の私は、これは本物なのかそれとも自分で‘でっち上げた’のかと疑っています。かと言って、他の部分では、とても強く感じるこのエネルギーを信用しています。
でも、頭の中の封筒の話になった時…とてもびっくりしました!だって、頭の中の閉じられた封筒の話はずっと前からしていて、ここで突然…この音声はその中のひとつの封筒の中身です…なんて言われたから!でも、実際は音声コード化されているので、人間の形態ではそれを直で理解する事はできません…えええ?っていうか、この事をどう捉えろというの!ただできる事は、ハートの感覚に従ってどうするかを決めるのみです。そして、そっかやっぱり正しい道を歩いているんだと納得する・・・もしくは、イカレタ世界へ突入するか…のどちらかでしょう。そのどちらかは、あなた次第です!!
どちらにしても…どの道を歩くにしても…そこで会いましょう!
本当にこんな役目に私は同意したのかしら?私は何を考えていたのだろう!!訳の分からない音声をメッセージに添えるなんて…まるでSFよ…とはいえ、多くの人がそれを真実であると‘認識’している…私たちはうなずき、微笑み、自分の中の兄弟を確認し、同時にあなたの中の兄弟を認識し…あなたの中の兄弟が私の中の兄弟を認識する!
このメッセージをタイピングしている最中、エネルギーがとても強く感じられます…多分、それはこのメッセージが「重要」であるという意味だと思うのです。この音声を聞くと、真剣に受け止めなくてはと感じます。絶対何かがあります。これが、アメリカの選挙と関係があるかはわかりませんが…何であれ…私たちはとにかく…みんなで一つとして、光の中でやるべき事をやり、強くあり続けなければなりません。
感謝を送ります。最後まで読んでくださった方!よくぞ読んで下さいました!!!
これが音声のリンクです https://youtu.be/-j5FUV6j8IE
途中までは普通に話しているので、書き下ろしを以下に記載します。
もちろん、光の暗号コード言語の部分は言語に関係なく奥底で受け止めて頂く必要があるので、聞いて頂くほかありません。
<書き下ろし>
私たちが愛のメッセージを提供させて頂く際に…私たちと同調する魂の機会を取ってくださったみなさんにご挨拶を申し上げます。
みなさんが期待していたのとは違う日々がやって来ているのではありませんか?…とみなさんにお尋ねします。
みなさんという存在の奥底での激変。みなさんの周辺で起きる激変…そういった経験。聞く事、見る事、感じる事の中の激変。
みなさんの世界はひっくり返る/裏返る寸前であると…言わせて頂きます。どうか、疑いや混乱の気持ちは手放してください。もはや、みなさんの役に立たなくなった感情や思いは風にのせて飛ばしてください、そうすれば空間ができます…それは空洞、空虚、迷い、孤独…そのように感じられるかもしれません。

しかし、親愛なる友人のみなさん…この空間はですね、これからやって来る、最も高い愛のエネルギーで満たすための空間なのです。
ですから、あと少しバランスを保ち続けてください…より高いエネルギーが入ってくる度に…バランスが崩れたら、立て直しを繰り返して…これからやって来る、この高いエネルギーは何にも例えがたいものです。

今までずっと私たちが話してきた時というのは「今」の事です。まさに、今クライマックスを迎えています。どうか、立ち上がり…一歩を踏みだし…大胆に…勇気を持ってください。

どんな事があっても…
ちゃんと聞いて下さいね…どんな状況がやってきても、みなさんという存在のテンションを下げてはなりません。何故なら、これからやって来る時にこそ、みなさんは立ち上がらなくてはならないからです。みなさんは、しっかりと自信を持ってご自分の真実に向かって歩いて…怖がっている人、状況が理解ができていない人の助けにならなくてはならないのです。
時には、みなさん自身が迷子になったように感じ、私はどこに向かっていくのだろうと思う事があるかもしれません。正しいと分かっていても、どこに向かっているのかが分かりません。しかし、これだけは言わせてください…その時は来ます…みなさんは光の方へと導かれている事を知ります…愛の光へと。
私たちはみなさんに呼びかけます…どうかご自分を知ってください、ご自分でいてください。そうすれば、変化が起きた時に、あなたはそれを変化とはみなしません…前進であると知っているから。あなたが待ちに待った時であると分かるから。
どうかみなさんのハートに耳を傾けてください、答えはそこにあります。与えられたこの機会に対して大いに感謝して生きてください。
<音声コードがこの後に続きます>

訳:JUN

バシャール:鳥肌(高い波動を受け入れる)

http://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12220838209.html?frm_src=favoritemail

波動の入れ替わりが起こる瞬間や波動のリリース(解放)が起こる瞬間、貴方の体に寒気を感じたり武者奮いしたりと、体になんらかの反応を感じる事があります。これは科学的にも証明されているように、個体の温度を下げる事で、エネルギーの電導率を著しく上げる事にあるのだと、バシャールは説明しているのです。

貴方の体は生きる”受信体”です。高波動を受け止めやすくするために体温を下げ、必要無い波動をリリース(解放)しながら代わりに高質のエネルギーを招き入れているというわけなのです。これらのメカニズムは無意識のうちに行われているので、恐ろしいホラーのような出来事が起こっているのではと考えられがちですが、実際には貴方自身が受け取る波動に対して微調整している事にあるのだと、バシャールは話しています。

ですから鳥肌もまた、抵抗波動をリリースして高波動を招き入れる際に起こる物理現象であると、バシャールは話しています。素晴らしい歌を聴いて鳥肌が立ったり、鳥肌が立つような美しい景色に出会ったりと、今まで一度も這(は)わした事のなかった”領域”に、エネルギーの”道”が開く事でこういった現象が起こるのだと、バシャールは説明しています。そして、私達は永遠に成長を遂げる存在なので、鳥肌や寒気といった物理現象は、これからどんどん増加してゆく事でしょうと、話しています。

2016年11月18日 (金)

バシャール:無駄な抵抗

http://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12220553918.html?frm_src=favoritemail

”大いなる全て”は、読んで字のごとく”全て”を含む存在です。よって、”大いなる全て”にはポジティブ/ネガティブの両極全ての波動を含んでいるので、当然ながら”自己認識”は出来ません。ですからネガティブ信念の最初の誕生は、”大いなる全て”から分離した瞬間に起こる事を意味しているのです。すなわち”自己認識”が出現したその瞬間に、ネガティブとポジティブ波動の両極を認識する事が出来るようになるのだと、バシャールは話しています。

また”自己認識”とは、自分自身の存在に気がつく事であり、自我の目覚めを表します。これにより、ポジティブとネガティブ、そしてその2極のバランスポイントである”ニュートラル”の波動域が形成されるようになります。これを私達は、トリニティー(三極性):ポジティブ+ニュートラル+ネガティブと呼んでいます。

”自己認識”は、自分自身をジャッジする事でもありますが、自分自身の存在を受け止める事でもあります。どのように受け止めてゆくかは貴方次第ですが、もともとポジティブな存在である貴方は、結局どんな事をしても、ポジティブな存在へとシフトしてゆく事を意味しています。ですから無駄な抵抗は止めて、自分自身の光にフォーカスしてゆきましょうと、バシャールは話しています。そして、貴方が成りたい”人物像”、住みたい環境など、様々な”望み”に向けて自分を磨いてゆきましょうと、バシャールは話しているのです。

ネガティブな波動は、ポジティブな波動に比べてパワーは然程強くはありません。なぜならば、ポジティブ波動は統合して大きく成長してゆく性質がある一方、ネガティブ波動は縮小分離の波動だからです。貴方の疑いやネガティブな感情は、貴方の”進み”にブレーキをかけて速度を落とさせる力はありますが、完全にストップさせるほどの力は持ち合わせていないのです。もちろん、貴方自身が完全に諦めてしまわない限り、前進はそのまま続行されてゆくというわけなのです。ですから、もともと目的地へ行く目的があるのですから、無断な抵抗せず、スムーズに前進してゆきましょうとバシャールは話しているのです。

2016年11月17日 (木)

バシャール:貴方の反応

http://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12220221055.html?frm_src=favoritemail

ネガティブな信念には3つのステージがあると、バシャールは話しています。第一段階はストレス、第二段階は病気、そして最後に死を迎える事で、ネガティブ波動を一気に手放し、魂の存在へと戻る事が出来ます。しかし、死を体験せずとも、要らない波動を手放す事が出来る事を知ってくださいと、バシャールは話しています。ちょっとでもストレスを感じたら、貴方の心に焦点を当てて手放してゆきましょう。そして、ハッピーでいる心の状態をなるべく維持できるよう、ワクワクで生きてゆきましょうと、バシャールは話しています。

ドロドロの沼から美しい蓮の花が咲くように、貴方の望みはコントラストの”ネガティブ側”から誕生してゆく事を知ってくださいと、バシャールは話しています。つまり、コントラストの少ないササニ文明では、変化を体験する事も少ないのです。それだけバシャール達の意識は高く、すでに”プロファイル(好み)”が確立されているので、その確立された”プロファイル(好み)”を行動に移してゆく世界を生きているというわけなのです。そして私達はまさに、ワクワク100%の世界を目指して前進しています。もちろん、そういった世界を望むのであれば、の話ですが。

私達は今、極めて重要な”分岐点”に存在していると、バシャールは話しています。どちらの世界(ネガティブ・ポジティブ)を望んでいるのかは、貴方の”反応”が答えとなります。つまり、心ではポジティブを望んでいても、行動が伴わなければ全く意味はありません。バシャールが言うように、思考→言動→行動のこれらの全てがポジティブ反応である事が肝心なのです。お年寄りや妊婦さんが電車に乗ってきても、心の中では席を譲ってあげたい、しかし行動に移さないのであれば何の変化も起こりません。貴方の心からの”想い”を行動に移して反応する事で、貴方はポジティブ世界へとどんどん登りつめてゆく事が出来るのだと、バシャールは話しています。

2016年11月16日 (水)

バシャール:意識 (死ぬと肉体が消える)

http://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12219989711.html?frm_src=favoritemail

私達は、魂の世界から離れて物質界で生活していると考えられがちですが、実際には魂の世界から決して離れるわけではない事を知ってくださいと、バシャールは話しています。つまり貴方の言う”現実”とは、イリュージョンであって壮大な人生ゲームを表している事にあるのです。ですから、真面目に”現実”と向き合うというよりも、統合された自分(非物質界+物質界)で、心の赴くまま行動してゆく事が肝心であると、バシャールは話しています。そうする事で、人生ゲームをより一層ワクワクで過ごす事が出来るようになるでしょうと、話しています。

またここで理解して欲しい事は、人生ゲームのコントローラーは、非物質界にフォーカスするもう一人の貴方であるハイヤーマインドが握っているという事です。しかし大抵の私達は、ハイヤーマインドに全てを丸投げする事が出来ません。なぜならば、それだけ自分自身を信ずる事が出来ないからなのだと、バシャールは説明しています。

貴方が肉体の死を体験した瞬間、貴方の意識は一気に広がりを持つようになります。今まで物質界にフォーカスしていた貴方の意識は、物質界の外側の波動域、つまりは非物質界へと意識を這わせる事ができるようになります。つまり、無限の知識にアクセス出来るようになるだけでなく、全てが波動(エネルギー)である事を身を以て体感出来るようになるのだと、バシャールは話しているのです。この時に、”全て”は一つである事を体感してゆきます。

バシャール達の場合、死を体験した瞬間に体も一緒にパッと消滅して何も残す事はありません。なぜならば、一気に高波動域(魂の世界)へと戻る事が出来るからなのだと、バシャールは説明しています。

2016年11月15日 (火)

バシャール:恐怖に感謝する事

http://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12219575327.html?frm_src=favoritemail

貴方の深層に沈むネガティブな”想い”を見つけるには、正直で嘘のない心の状態で初めて見つける事が出来るのだとバシャールは話しています。正直で嘘のない心の状態とは、非物質界のハイヤーセルフと物資界の貴方の”統合された貴方”でいる事が条件ですが、多くの場合、ネガティブな想いのまま自己分析が試みられるので、更に”ツイスト”した(ひねられた)想いが装着されてしまうというわけなのです。ネガティブ信念の上にネガティブ波動のコーティングをし、ネガティブ・エッセンスで封じ込まれてしまいます。すると貴方は、表面部分をチラッと触るだけで、なかなか深く掘り下げる事が出来ません。なぜならば、本当の自分が”ダーク”だと証明されてしまうくらいなら、ちょっとだけダークな自分を維持する方がマシという具合に、現状に落ち着いてしまうからなのです。

それこそ99.999…%の私達は、本当の自分を発掘する事に恐怖を覚えます。しかしバシャールはこう話しています。恐怖やネガティブな感情が湧いてきたら、ぜひこう言ってあげてください。”恐怖のみんな、私にネガティブな自分を教えてくれてありがとう。そのお陰で、新たな自分が誕生する事が出来ました。本当に感謝しています”。という具合に、恐怖やネガティブな感情を祝ってあげる事で、その不純した波動が浄化されてゆきます。そして二度と戻ってくる事はないのです。しかしここで無視してしまったら、次から次へと同じようなシチュエーションが現れ、もはや無視できないまでに成長してしまうというわけなのです。例えば、大きな事故にあったり病気をしたりと、絶対に無視できない大きなシチュエーション(困難)を引き寄せてくるというわけなのです。そうなる前に対処してゆきましょうと、バシャールは話しています。

そもそも私達は、困難から光が誕生する事を十分承知でやってきていると、話します。困難から生まれる”新しい欲求”を誕生させ、それに向かって進む、という事をメインにやってきているので、道中転がる小石や大きな大木は、貴方にとって”想定内”のイベントなのです。ですから貴方は必ず、光へ向かうようデザインされている事を十分承知している事を意味しています。ただ、人によってペースが大分違うという事と、アプローチ方法も様々なので、自分の内に軸を持てない人は混乱してしまう事もあるでしょうと、バシャールは話しています。

2016年11月14日 (月)

「メタフィジックス通信」というサイト

「メタフィジックス(形而上学)通信」というサイトがあります。バシャールセッションの内容報告や、その他アセンション関連情報が投稿されているのでお知らせします。

http://metaphysicstsushin.tokyo/

バシャール:仕掛け (生まれてくる前からの)

http://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12219245719.html?frm_src=favoritemail

貴方の”外見”は、物質界に降り立つ前にデザインされている事を知ってくださいと、バシャールは話しています。貴方の”外見”もしかり、両親や環境、性格や人生に起こるイベントなど、様々な”仕掛け”を自分の手で準備していると、話します。ですから、どんな”外見”であれ、どんなシチュエーションであれ、どんな家庭環境であれ、全てが”ベスト”な状態で引き起こされているというわけなのです。

もちろん”今”の貴方に理解できなかったとしても問題ありませんと、バシャールは話しています。どっちみちいつかは理解できる日がやってくるからです。今から10年後に、”あの時のあれはこういう自分が誕生する為だったんだ”、と感じる瞬間がやってくるかもしれないし、ピュアな魂の存在になった時に感じるかも知れません。いずれにせよ、ある程度の波動域に到達しなければ、質の高い納得感を得る事ができません。という事は、波動が上昇するだけで、様々な”仕掛け”の”からくり”を認識できるようになる事を意味しています。

人生のテーマは大抵困難からスタートします。病気を知らなければ健康の大切さが理解できないように、困難を体験しなければ、コントラストの反対側を知る事が出来ません。しかし自分で設定した困難の”からくり”に到達できれば、統合された自分がどこへ向かっているのか、何を得ようとしているのかが鮮明に理解できるようになります。そうすると、困難がワクワクに変わり、ワクワクする挑戦を、大いに楽しむ事だって可能となるのです。

困難や人生の”からくり”にアクセスするには、統合された貴方でアクセスする事が出来るのだと、バシャールは話しています。つまり、非物質界の貴方+物質界の貴方の統合された貴方を意味しており、もっと簡単に言えば、ワクワクでハッピーな貴方でいれさえすれば、何事も乗り越えてゆける”余裕”が持てるというわけなのです。

2016年11月13日 (日)

バシャール:大きな貴方 (ハイアーマインド)

http://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12218932117.html?frm_src=favoritemail

貴方がどう疑おうと、貴方は常にハイヤーマインドとコミュニケーションをとっている事を知ってくださいと、バシャールは話しています。貴方の想像力を超えた場で、ハイヤーマインドは様々な”仕掛け”をしてくれているのです。しかしどういうわけか、そんな体験に覚えがないと答える人がいます。連続する数字、111, 222, 333 etc…は、貴方とハイヤーマインドが決めた”許可証”であり、”そのまま進め”といった”GO サイン”を表しています。時折見かける”キーワード”もまた、貴方とハイヤーマインドが決めた”許可証”というわけなのです。

ハイヤーマインドと貴方が決定する”キーワード”には、様々な意味が含まれていますが、どのように捉えるかは貴方次第となります。要するに、”なるほどな”と心にしっくりくる意味合いこそが、貴方にとっての正解となります。また、たとえば魂の存在やガイドとコミュニケーションを取りたい場合、最初にハイヤーマインドを経由する事が肝心であると、バシャールは説明しています。それがどういった事を意味しているのかというと、貴方(物質界の貴方)が貴方(非物質界の貴方=ハイヤーマインド)とシンクロして同調する事で一つの大きな”統合”された貴方が誕生する事を意味しています。この”統合”された貴方こそが、4次元密度の高次元の貴方の姿であり、ここから様々な情報をダウンロードする事が出来るというわけなのです。

ワクワクの波動内にいる時、物質界の貴方と非物質界の貴方=ハイヤーマインドがシンクロして同調する事を意味しています。

瞑想状態のときや、雑念のないニュートラルのとき、物質界の貴方と非物質界の貴方=ハイヤーマインドがシンクロして同調する事を意味しています。

歓喜や至福の中にいる、ハッピーな時、物質界の貴方と非物質界の貴方=ハイヤーマインドがシンクロして同調する事を意味しています。

要するに、貴方がハッピーでいればいるほど、統合された”大きな”貴方が誕生する事が出来るのだと、バシャールは話しています。

2016年11月12日 (土)

マシュー君のメッセージ(119)  2016年11月11日

http://moritagen.blogspot.jp/2016/11/blog-post.html

マシューです。この宇宙領域にいるすべての魂たちから、心からのご挨拶をします。僕たちが地球の可能性のエネルギー場に観察していること、そしてニルヴァーナの地球モニター係たちがアメリカ合衆国の大統領選挙について報告していることをあなたたちに伝えます。この前のメッセージで、僕たちが選挙にまつわるシナリオがもっと起きてくるかもしれないと言いました。そして実際にそうなりましたが、予想していたようにはなりませんでした。関連する人間たちについて話しますが、僕たちがなんども言っていることをどうぞ思い出してください・・僕たちの地球ファミリーへの思いは、政治的な動機からで来ていることは決してなく、僕たちがあなたたちの誰にしても良い悪いと判断することは決してありません。

大統領が誰になるかで、最も損得を得るのはアメリカ合衆国の人々だけではありません。それはイルミナティのロックフェラー分派にとっても同じです。彼らのウォール街と連邦政府への強大な影響力はほとんどビルとヒラリー・クリントンによるもので、彼らはその秘密結社と協力しているのです。以前その数少ないトップにいた彼らは、10数年前にイルミナティの世界支配が衰えて来たのを見て、自分たちの権力基盤と資金源を確立しました。イルミナティがドナルド・トランプの選挙公約をどんなに疑わしいと決めつけても、彼らは、トランプ氏が“人の支配を受けない人間“でコントロールできないことを知っています。

選挙に至る数週間の間、クリントン氏とトランプ氏に対する有権者たちの怒りと不信感のエネルギーがあまりにも高まったために、それはあらゆるシナリオのエネルギーの流れを引き寄せ始めました。そのどれもがバーニー・サンダーズを大統領に導く可能性を持っていました(そのシナリオは2016年8月19日のメッセージに説明されています)。エネルギーの流れが明確に定められたコースを辿れば整然と起きたであろうことが、そうではなく、いわば混乱の海に必死でもがいているタコのように、寄せ集まったエネルギーになったのです。エネルギーは中立です。それは単に意図によって定められた方向に流れるだけです。この場合、意図は選挙結果をコントロールすることでした。そのための様々な手段・・それには他の人たちと争うこともありました・・が、結局タコを生んだのです。
   
民主党全国委員会のクリントン支持派が、実際はバーニー・サンダーズが勝利していた重要な中間選挙での票をクリントン氏になるように操作したため、民主党指名候補になったのは有権者たちが投票で選んだ人ではなく、彼女でした

クリントン氏のハッキングされたEメールへのFBIの調査については、ジェームズ・カミー長官はビル・クリントンと他のイルミナティからの圧力に屈して、国の安全保障が損なわれたことはなく、個人的なサーバーの使用は起訴に値する犯罪ではないと結論しました。ハッキング事件はロシアにその非難の指が向けられたのです。

ウラジミール・プーチンが、それはロシアがやったことではないと言ったのは正しかったのです。クリントンの犯罪歴を知っているFBIと他の情報機関にいる人間たちがそのEメールを公表しました・・彼らはクリントン氏についての真実を一般の人々が知る権利があると感じたからです。しかしカミー長官はそのEメールにあることを秘密にしました。クリントン氏が国務長官の地位を利用してクリントン基金への寄付金を集め、それに見合う便宜を計らい、一部の基金資金がテロリストのために使われたのです。

その後、アンソニー・ウェイナーのコンピュータに小児愛者組織へのクリントン夫妻の関わっている証拠があることをその人間たちが発見したとき、彼らはコミー長官に調査再開を要求しました。再び、彼はクリントン陣営の圧力に負けて、そのEメールとクリントン氏とを関連づけるものは何もないと言ったのです。

そして前述の人間たちはウィキリークスのジュリアン・アサンジェの協力を得て、“内部告発者”インターネットサイト管理者たちにその証拠となる情報を伝えました。予想外の暴露からの影響に対処するために、イルミナティの手下たちは素早く投票方式を操作して、大量の票がクリントン氏に行くようにしました。多分急ぐ必要があったために間違いが生じ、結果としてこの策略はやぶ蛇に終わったのです・・より大きな票がトランプ氏に間違えて記録されてしまいました。

騙そうという意図を持った人間たちによって創造されたネガティビティ(破壊的エネルギー)と、その陰謀行為自身のネガティビティは、さらに高まっている波動エネルギーの力の前に立ち往生しています。共和党が下院と上院の過半数を占めましたが、トランプ氏が彼らの党首になったことを喜ぶ議員はほとんどいません。民主党は苦々しさと不安を抱え、バーニー・サンダーズが党の指名候補だったら、選挙に勝てただろうと多くが感じています。そしてサンダーズ氏をめぐるポジティブなエネルギーは引き続いて増大しています

それがアメリカ合衆国の、言わば今の“雰囲気”です。低い波動と高い波動エネルギーは共存できないという宇宙の法則に従えば、そのようなエネルギーの混乱からの決着がされなければなりません。それがどのようなものか僕たちは分かりませんが、それに関わる可能性が高いいくつかのファクターは言えます。

政治評論家とメディアが今回の選挙結果を“驚くべき番狂わせ”と表現したことで、それに興奮した群衆が通りに出て抗議し、その一部は票読みの調査を要求しています。もしそれが実現し、自動投票機に欠陥があることとか、郵送された票が全て集計されていなかったことが判明すれば、この選挙は無効にされなければならないでしょう。その場合は、オバマ大統領が次の大統領が選ばれるまでオフィスに留まることになります。

クリントン氏は、そのクローン人間が数年前に製造されたとき、すでに最良の健康状態ではありませんでした。波動エネルギーのレベルが上昇するにつれ、クローンの健康と容姿の衰えが極めて急速に目立つようになるでしょう。でも、もしもう一度選挙になるとしても、そのことで彼女が立候補をしない理由にはならないでしょう。それは、彼女とクリントン基金に関する情報がインターネット上に行き渡ることでしょう。

共和党の政策には、党員の多くが受け入れない思想的条項がいくつかあり、彼らはトランプ氏の言葉の一部を不快に思っています。彼らがトランプ氏に投票したのは、彼らが見捨てられたと感じている政府からの変化を彼が代表しているからです。サンダーズ氏も、ワシントンの権力構造からの変化を主張しています。そして政治家として、また個人的な彼への尊敬の気持ちが、民主党の中での彼の人気と相まって、彼を大統領候補としてまともな選択にしています。あるいはもしかして、一般の要請で、大統領の入れ替わりとしてです。

トランプ氏は競争心の強い人物です。そのために彼は選挙レースに加わり、勝つと心に決め、 そして勝ったと世界は思っています。人々の抗議は彼には気にならないでしょう。でも、大統領職の職務がどれほど大きく、ストレスになるのか、また彼の強い望みではなく、他人のアドバイスに従って行動するようにされていること、そして彼は議会のボスではないことを知ったら、大統領になることは企業家になるほど満足することではないと決断し、見苦しくなく辞める方法を喜んで受け入れるかもしれません。

これらのファクターの一部は集合意識の中に渦巻いている考えと気持ちから来ています。広く知られているものもあり、僕たちのメッセージの読者たちだけが知っているものもあります。そして、あらゆるものの中で以下のことが最も重要なファクターであることをあなたたちは理解するでしょう。トランプ氏と共和党がこの国を導きたいと思っている方向は、行渡っている波動エネルギーとは逆です。この党の方向はガイアのビジョンとは相容れません。気づきを得た魂たちがそのビジョンを共有し、その数は日増しに増えています。世界中に影響力を及ぼす、この痛ましく分断された国を癒すための決断と和解がもたらされなければなりませんし、そしてそうなるでしょう。

愛する地球ファミリー。何が起きても恐れてはいけません。あなたたちの光をしっかりと生きることで、起きてくることを創造してください。この宇宙にいる計り知れない数の存在たちが、あなたたちを褒め称え、無条件の愛の比類ないパワーであなたたちを助けています。

                                  _______________________
愛と平和を
スザンヌ・ワード著
原文:Matthew's Messages
訳文責: 森田 玄

バシャール:the Precursors/先駆者04 (予言)

http://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12218804000.html?frm_src=favoritemail

去年にバシャールが打ち出した預言について、新たなアップデートが加わったので、ここで簡単にご紹介してゆきます(以前の記事:2016~2017の予測とアップデート 2015-12-24)。

これからコントラスト(2極性)は弱まるどころか、更に表面化してゆくでしょうと、バシャールは話しています。なぜならば貴方の意識の”容量”が大きく成長したので、積み込まれる情報の”質”にも変化が起こる事になるからです。とは言っても、ネガティブな波動を今まで以上に認識出来るようになっても、それを体験する確率は大幅に減少してゆくようになるでしょうと、バシャールは説明しています。なぜならば、ニュートラルな貴方が、”意識的”に選択出来るという認識が根付くようになるからなのだと、バシャールは話しています。つまり、貴方の意識をより”意図的”にコントロール出来るようになるからなのです。

90%の確率で中国政府の崩壊→現在はもっと確率が低くなっていますが、%は不明です。

78%の確率で、2016 年の秋前後に大規模な米国の経済崩壊率の可能性→54%に減少。

2016年の秋、大統領選前に全てが変わる→2016年の秋~2017年の最初の3ヶ月の間に”何か”が起こる(2017年3月までに)。確率やタミングなど、詳しいヒントはありません。

2016年11月11日 (金)

バシャール:the Precursors/先駆者03

http://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12218326175.html?frm_src=favoritemail

ひとたびthe Precursors/先駆者の波動に慣れ親しみ、貴方の波動に相互性ができると、次に彼らに出会った時に貴方の存在を知らせる事が出来るようになるのだと、バシャールは話しています。これはどういった事を意味しているのかというと、貴方とハイブリッド種との波動流通が”スタート”される事を意味しているのです。つまり、貴方の”感覚”がさらなる”レベル”にまで引き上げられ、よって今まで見えてこなかった99.9999%の存在を、改めて認識出来るように”なれる”というわけなのです。

そうすると、今まで知る事もなかった”水面下”での様々な出来事を、認識出来るようになります。”見えてこなかった”断片”を見つけ出す事が出来るようになりますが、ここで理解して欲しい事は、一般の人達にも同様に、というわけにはいかないとい事です。貴方には”見えて(感じて)”いたとしても、多くの人達には全くもって理解不能である可能性が大であると、バシャールは話しています。だからといって、自分が”おかしく”なってしまったのでは?と心配する必要は全くなく、これらの現象は、高波動を受けての”進化”の現象であって、極自然な進化の副作用を体験中である事を知ってくださいとバシャールは話しています。

普遍的に思える物質界を、大きな角度から捉える事が出来るようになった貴方は、”ナンセンス”で意味のない波動や習慣に、全く同調出来なくなります。それだけでなく、貴方にとっての本当の”現実”を見極める事がようやく出来るようになり、誰かの世界を”間借り”するような生き方が、もはや出来なくなってくるでしょうと、バシャールは説明しています。

2016年11月10日 (木)

バシャール:the Precursors/先駆者02

http://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12218002481.html?frm_src=favoritemail

目の端にチラッと見えた人にハッとしたり、通りの向こう側に”不思議”な存在が立っていたりと、今後様々な雰囲気の”存在”を見かける事になるでしょうと、バシャールは話しています。外見はごく一般人に見えても、なんだか人間ぽくない、なんだか妙な雰囲気を持っていて怖かったり不気味だったりと、人によって様々な感じ方をするでしょう。勿論、妙な雰囲気の人達は私達の社会にも沢山存在していますが、the Precursors/先駆者の波動はもっと独特で、今まで感じた事のない、”あれ?あの人は一体??”という具合に、地球の波動と相反する感じがすると、バシャールは説明しています。いずれにせよ、もしも貴方がthe Precursors/先駆者に出会ったとしても、間違いなく貴方には分かるでしょうと、話しています。

普段の私達は、99.999…%の事柄に全く意識する事なく生活していますが、意識が覚醒するに従い、そらら側の存在にも気がつけるようになります。したがって、今まで気がつかなった存在や、目に見えない存在にも気がつけるようになるだけでなく、地球外の惑星のビジョンや異次元世界のビジョンなど、今までとは違った認識が持てるようになるでしょうと、バシャールは話しています。

日常生活を送っていても、高波動が充満する現在は大いに困難を感じたり当惑する事が多々あるでしょう。自分のペースで良いので、素早く”素の自分”に戻り、新しい波動に順応してゆきましょうと、バシャールは話しています。その際、どんな自分になりたいのか、そしてどんな世界で生活したいのかを明白にしてゆくと良いでしょうと、バシャールは話しています。

2016年11月 9日 (水)

バシャール:the Precursors/先駆者01

http://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12217717803.html?frm_src=favoritemail

ハイブリッド・チルドレンがフルで一緒に生活出来るようになるために、ハイブリッド・チルドレンの波動を”ほんの少し”だけ持って生まれてくる子供達がいます。彼らをバシャールは、the Precursors/先駆者と呼んでいます。彼らの多くは、何を目的に地球に誕生したかをきちんと把握していると、バシャールは話していますが、全くもってそんなアイデアもなく、ポンと社会に入る存在もいます。いずれにせよ、一般の人達から見ても”?”と感じるほど、強力で独特なハイブリッド種の波動を放出するので、誰でも”異なる”雰囲気を感じる取る事が出来るはずであると、バシャールは話しています。

the Precursors/先駆者は、ハイブリッド種の波動を、私達の社会に浸透させる目的があるだけでなく、ちょっとだけハイブリッド種に”近い”存在である彼らに、私達がどう反応してどう対応してゆくのか、そして今後彼らの波動をどのように取り込んで活用してゆくのか、そういった事を判断する”物差し”の目的も持ち合わせているのだと、バシャールは話しています。彼らの波動はワクワクから外れた波動を浮き彫りにし、心の底に沈む毒素を表面化させる働きもあるので、これから大きな困難に直面する人もいるかもしれませんが、それは”波動掃除”をしているのであって、一時的である事を知ってくださいと、バシャールは話しています。

the Precursors/先駆者の波動に慣れ親しみ、いよいよ彼らの波動に相互性が持てる頃、私達はやっと、ハイブリッド種と共に生活を共にするようになるのだと、バシャールは話しています。

2016年11月 8日 (火)

バシャール:”可能性”の範囲

https://jp.mg5.mail.yahoo.co.jp/neo/launch?.rand=66db5cpr6oqj3#tb=h9qhw0wk

地球規模のアセンションが完了するのは、今からそんなに遠い未来ではありません。遅くても2050年前までには完了し、早くて2025-2033年頃までには起こるでしょうと、バシャールは話しています。それでも地球上の全ての人たちに覚醒が起こるわけでは無い事を知ってくださいと、バシャールは話しています。というのも、ほんの一握りの人達だけで十分達成出来るからなのだと、バシャールは説明しています。

2016年の秋に”全て”が変わると、バシャールは話していますが、ここを”起点”にアセンション・プロセスが一気に加速化してゆきます。そしてバシャールの教えに耳を傾けるスターシード達や、覚醒にワクワクするスターシード達の力で、人類全体の波動がどんどん底上げされてゆく事になるのです。

今年10月に行われたニューヨークでのバシャールイベントにて(the Precursors/先駆者)、以前に行われた”予告”に多くの”アップデート”が加わりました。変化の時期に生きる私達の波動は、揺らめく光のように一箇所に止まる事はありません。よって、”可能性”の範囲が変化するのはごく自然な事であると、バシャールは話しています。*the Precursors/先駆者:ハイブリッド・チルドレンのエッセンスを持つ存在

2016年11月 7日 (月)

バシャール:輪廻転生

http://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12217086852.html?frm_src=favoritemail

貴方の意識に変化が訪れると、自動的に過去生や引き寄せられてくる”現実”、カルマなどの”ブレ修正プログラム”にも、同等の変化が起きる事を理解してゆきましょうと、バシャールは話しています。そしてここで理解して欲しい事は、貴方はひたすら前進してゆく存在であるという事です。ですから、”行いが悪いと動物に生まれ変わる”、だとか、”人間に生まれ変われない”といったメカニズムで、輪廻転生の波動が働くわけでは無い事を理解してゆきましょうと、バシャールは話しています。

貴方のオーバーソウルのオーバーソウルのオーバーソウルにもなると、関係やアクセスのある”ありとあらゆる存在(ミネラルや動植物も含む)”の意識が重複されるようになります。ですから、オーバーソウルの大きな”観点”から言えば、動植物に輪廻転生するという説明の仕方をする事ができますが、”貴方”という意識が動物に入れ替わる、という事はないのだと説明しています。もちろん、動物に生まれ変わったように”見せかける”事は可能であると、話しています。

例えば、亡くなった人が蝶々や小鳥となって訪れる、という現象がありますが、それは彼らの波動の”断片(エッセンス)”を乗せている事にあるのであって、存在自体が入れ替わっているわけではありません。それと同じように、バシャールのセッション会場には必ず大きなクリスタルが置いてありますが、私達には、バシャールは話しています。見えない”傍聴人達”が、クリスタルの波動に自分の”断片(エッセンス)”を乗せて、そこから私達の様子を観察しながら参加しているのだと、バシャールは話しています。

2016年11月 6日 (日)

バシャール:カルマの変化

http://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12216772652.html?frm_src=favoritemail

物質界に焦点を持つ”今ここ”の貴方は、今のこの瞬間に何が起きているか、という事だけに焦点が合わさるようデザインされている事を知ってくださいと、バシャールは話しています。そして非物質界にフォーカスするもう一人の貴方(ハイヤーマインド)は、どういった結果を産んで、どんな未来が運ばれてくるか等、”広い視野”で物事の真髄を把握する事が出来る存在です。ですから、結果を”コントロール”しようとする事=引き寄せられる波動の流れを遮る事を意味しており、ハイヤーマインドの仕事を、そっくり阻害してしまう事を意味しているのだと、バシャールは話しています。

ハイヤーマインドが効率良く仕事が出来るようになるには、何もしない事であるとバシャールは話しています。ここで誤解しないで欲しい事は、何もし無い事とはハイヤーマインドの仕事に首を突っ込み、波動をかき混ぜないように、という意味を持ちます。

貴方の意識に”変化”が起きると、貴方のハイヤーマインドは今までとは違った”新しい”タイプのワクワクやヒラメキを送ってくれます。つまり、貴方の意識に”変化”が起きるという事は、貴方自体のエネルギーが全く違った焦点を持つようになる事を意味しており、この”変化”によって引き寄せられてくる波動も変われば、過去生も変化してゆくようになるのだと、バシャールは話しています。

またそれと同列上にある変化が、”カルマ”の変化です。カルマは自分で自分に課す”タスク”であるとバシャールは話していますが、要するに、カルマとは”素の自分”からズレた自分を元に戻す作業を指します。ですから、”素の自分”に変化が起こるという事は、”カルマ”も当然変化してゆく事を意味しているのだと、バシャールは話しています。このように、貴方の意識に変化が訪れるという事は、貴方の”すべて”に変化が訪れる事を意味しています。すなわち、全く違う”貴方”が誕生する事を意味しているのです。

2016年11月 5日 (土)

バシャール:波動の”外”

http://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12216466370.html?frm_src=favoritemail

前回お話したように、私達がバシャールの教えに納得しようとしまいと、バシャールは問題にする事はありません。何故ならば、波動がマッチしない限り何も浸透してゆかないという、”宇宙の法則”を真に理解しているからなのだと、バシャールは話しています。他人に理解してもらおうと頑張ったり、納得してもらおうと頑張ったりする事は、ある意味波動の無駄遣いであると、バシャールは続けます。つまり、貴方以外の”世界”に首を突っ込む行為自体が、ワクワク波動の”外”にいる証となるのです。

では、人を納得させる事や、理解を得る事にワクワクするとします。この際、”軸”となる部分はどこにあるか考えてみましょう。バシャール曰く、この場合は理解して欲しい”教え”に対してワクワクしているのではなく、自分の意見が”正論”である事を証明したい、納得してもらいたい、理解してもらいたいという心理が軸にある事を意味しています。ですから、”教え”を浸透させたいという要求というよりも、貴方という人物像を”認めてもらいたい”という欲求が軸にある事を意味しているのです。イコール、自分は十分認めてもらっていないという想いを、宇宙めがけて訴えかけているというわけなのです。

貴方の事を理解”できない”人に、心を傷める必要は全くない事を改めて知ってくださいとバシャールは話しています。貴方は世界でたった一つの、貴方だけのユニークな世界を持っています。それを他人の誰かが認めないからと言って、折角のワクワク波動内から外へと飛び出る必要は無いのです。もっと自分のワクワクを大切にしてゆきましょうと、バシャールは話しています。そして、シバイの精神で突き進んでゆきましょう!

*シバイ:古代エササニ語で、私の突き進む道を、誰も邪魔する事は出来ないという意

2016年11月 4日 (金)

バシャール:瞑想風に (ワクワクとは)

http://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12216234791.html?frm_src=favoritemail

バシャールのワクワクは、異文化とのコミュニケーションです。たとえ観客が一人もいなくとも、理解を得る事がなくとも、情報を発信する事にワクワクするのであって、受け取る側が存在しようといまいと全く問題にしていないと話します。しかしワクワクの波動は”統合波動”である故、自然に人が集まる性質があります。つまり、バシャールの教えに”興味のある人”や共鳴する人達が自然と吸い寄せられてくるので、何もしなくても受け取り側が勝手に集ってくれるというわけなのです。

ワクワクは、人間マグネットでもあると、バシャールは話しています。人と人とを繋ぎとめ、愛の波動で統合させてゆく”接着”の役目があるので、”必要”な人材を自然に吸い寄せてくれます。

ワクワクは、情報マグネットでもあると、バシャールは話しています。必要な情報をベストなタイミングで呼び寄せ、一番最適な方法で貴方のもとに届けられます。

ワクワクは、次なるワクワクを引き寄せるワクワクマグネットでもあるのだと、バシャールは話しています。今よりも更に大きくワクワクする想いを引き寄せ、貴方に”新たな”波動域へと誘う”道”を見出してくれます。

そうは言っても、億劫な家事や仕事など、ワクワクから程遠いタスクをどうこなしてゆけば良いのかが分からないと言う人がいますが、バシャールは次のように答えています。ワクワクから程遠いタスクでも、瞑想風にこなす事が出来る事を知ってくださいと、バシャールは話しています。多くの人達がシャワーや入浴中に様々なアイデアやヒラメキが起こるように、お皿洗いや日々のルティーンを瞑想風に熟してゆけば、貴方は仕事を片付けながら思考をニュートラル化する事が出来るという、一石二鳥の体験が出来るようになるのです。

いつでもどこでもワクワク波動が導入出来るよう、訓練してゆきましょうとバシャールは話しています。これをする事で、貴方にとって不要な波動が一掃され、”必要”な波動のみが結集されてゆくようになるというわけなのです。

2016年11月 3日 (木)

バシャール:ペットの自由意志

http://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12215859929.html?frm_src=favoritemail

野生動物達は、飼いならされた動物達とは違って私達の波動に照明を当てて、鏡のように映し出すような事はあまりありません。その代わり、常に100%ピュアでポジティブな状態でいつづける事が出来る存在なのです。この世界に野生動物や植物が消滅してしまったら、たちまち地球の波動バランスが崩れてしまうでしょうと、バシャールは話しています。それだけ野生動植物のピュアな波動は、地球の波動バランスを最適な状態へと整えてくれる、地球と共に”共存”する存在だというわけなのです。

本来、貴方のペット達も自然界で生活する存在ですが、彼らは”あえて”私達のために”無条件の愛”の受け取り方を教えにやってきているのだと、バシャールは話しています。しかし、ペット達の”自由意志”が尊重される事なく必要以上のしつけや行動の抑制によって、ペット達がヒトの感情をミミック(真似)するようになります。もちろん、ネガティブな波動も全てミミックして見せてくれるので、アレルギーやガンなど、自然界では見られないヒトの病気が充満してしまうのは、こういった背景があるからなのです。

貴方のペットにも野生動物や植物にも、私達と同等の”自由意志”がある事を知ってくださいと、バシャールは話しています。バシャールの住む世界では、どこかに”所属する”動植物は存在せず、みな自由意志の元に生きていると話します。かといって、自然界のように走り回れる環境が側にあるとは限りません。しかし、貴方がワクワクの波動でいれば、貴方のペットと歯車がカッチリと合わさり、ペットが撫でて欲しい時や構って欲しい時に、事前にペットを撫でてあげる事ができたり、構ってあげる”タイミング”を知る事が出来るようになるでしょうと、バシャールは話しています。つまり、貴方がワクワクの波動でいる事が、ペット達の”自由意志”を尊重する”タイミング”を知る事が出来るようになるというわけなのです。

2016年11月 2日 (水)

バシャール:ペットのソールメイト

http://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12215500463.html?frm_src=favoritemail

貴方のペットはある意味、貴方のソールメイトである事を知ってくださいと、バシャールは話しています。どんな時にも貴方を歓迎し、貴方の側を離れる事はありません。どんな酷い目(私達の目から見て)にあったとしても、心を開く”強さ”を持っています。ペットを含めた動物達もまた、私達と同様に”宇宙の法則”が大きく関わっているのだと、バシャールは話しています。しかし動物達の殆どは、私達と違って常に”受信状態”でいる事ができます。これはどういった事を意味しているのかというと、受信状態=ワクワク状態を意味しており、”無条件の愛”を素早く受け取る体制でいる事を意味しているのです。

貴方のペットも私達と同様、”大いなる全て”のエネルギーから創造された、永遠なる魂であり、輪廻転生を繰り返す存在でもあります。もちろん、ヒトと動物たちの”意識”の焦点は全く違うところに設定されていると、バシャールは話しています。私達の焦点はより細かく設定され、恐怖や恐れといった余分なフィルターが装着されています。一方、動物たちの焦点はもっとシンプルで直球です。たとえ動物たちがどんな状況下であろうとも、動物たちの殆どは常にピュアでポジティブで、ワクワク波動に乗っかった存在だという事が言えるのだと、バシャールは話しています。

貴方のペットとの出会いは、貴方が魂の時に”計画”していた事柄なのだと、バシャールは話しています。彼らは私達が一番テコズる事柄、”物事を受け入れる事”を教えにやってきていると話します。つまり、”無条件の愛”を受信する”受信状態”を直球で教えにやってきているというわけなのです。貴方のペットは貴方に遊んでもらいたい時、撫でてもらいたい時、ほっておいてもらいたい時など、全てに自分の中に”軸”を持って行動しているのです。また、貴方の焦点がどこにあるかによって、その焦点に照明を当てるのも貴方のペットの役目です。ですから、ペットが飼い主に似てくるのは、貴方の焦点を当てる事柄にスッポリはまり込む事にあるのだと、バシャールは話しています。

2016年11月 1日 (火)

バシャール:”無条件の愛”の元に

http://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12215140864.html?frm_src=favoritemail

”抵抗波動”に抵抗せず、常にニュートラルに捉えられるようになりましょうと、バシャールは話しています。図書館の棚にはホラーやサスペンスなど、読みたくない知りたく無いジャンルもたくさんあります。しかしどの本を借りてじっくり読むかは貴方次第であって、不快な気分にさせられる本を強制的に読まなくても全く問題は無いのです。ただ、貴方の好みとワクワクに応じて対応してゆけばよいだけなのだと、バシャールは話しています。

貴方が知らなくてはいけない事は、”無条件の愛”の波動を真に理解する事であるとバシャールは話しています。無条件の愛とは、そのままの在り方を、そのままのカタチで受け取る事を意味しています。つまり、”そのものの”の状況や状態を変えようとせず、図書館の棚に陳列する本のように、好きな本だけ摘(つま)んで体験して行けばよいのです。その際、最も抵抗のない簡単な方法が一番好ましいので、心に沿って行動する事で、迷わず最適な選択が出来るのです。

しかしここで理解して欲しい事は、状況や状態を少しでも変える必要があると考えた途端に抵抗波動が発生し、戦争や紛争または喧嘩やいざこざ、といった分離波動が誕生してゆくという事です。外側の状況をなだらかにする事で、心地よい心情が維持できると考えるのではなく、最初から何が起ころうとも、心に光を持った至福の気持ちでいれる貴方こそが、すなわち無条件の愛の世界で生きる事を意味しているのだと、バシャールは説明しています。

世の中の様々な出来事に焦点を当てる事なく、あくまでもニュートラルでいる事、そして、自分の心がワクワクする事に焦点を当ててゆく事、これだけで、抵抗波動が誕生する事はありません。このようにして、様々なネガティブ波動を統一波動に変換し、”無条件の愛”の元に生きてゆく事が出来るというわけなのです。

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »