« バシャール:鳥肌(高い波動を受け入れる) | トップページ | バシャール:物質界とは (静止世界) »

2016年11月19日 (土)

ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセ―ジ~

http://folinjapan.blogspot.jp/2016/11/japanese-115.html

115日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセ―ジ~

ブロッサム:こんにちは、私の地球外の友人のみなさん。まずは、前回のコード化された光の言語が含まれたメッセージと解説に関してお礼を言わせてください。反響が凄かったです!そして、とてもワクワクしています!
 
光の銀河連合:親愛なるレディー、そして私たちが毎回とても興奮しながら、提供させて頂いているメッセージを喜んで受け取ってくださるみなさんへ、ようこそ。僭越ながら、このコードが大きな効果をもたらすだろうと私たちは分かっておりました…そしてこれからも盛りだくさんやって来ます。
 
コードを聞いて特に何も感じなかった方も、どうか心配なさらないでください。みなさんの身体機能に浸透してから、統合、活性化するまでにはもう少し時間が掛かる事がほとんどですから。みなさんの世界の調合薬も、人によって効き目の早さが違うと思いますが、それと同じ原理です。
この件についてもう少し話したいのですが、いかがでしょうか。
 
ブロッサム:分かってます!感じましたから。では、可能な限り早くタイピングします!
 
光の銀河連合:これからの日々を過ごす中、あなたはご自分自身をより多く感じ/発見し、自分の中の変化をいくつも発見するでしょう。私たちは大きな変化がやって来ると話してきましたが、多くの方はそれを主に外側の変化の事と“思っている”ようです…例えば、みなさんの周りの状況である政治的、経済的、更に天候など。確かにそれもありますが…しかしそれより…もっと重要なのは…壮大な変化はあなたの中で起きるという事です。
 
私たちが話している事は、いずれ理解できるようになります。ですから…色んな事が起き始めた時、あなたがもしそういう気になるようであれば…私たちとのやり取りを読み直してみてください…そうすればこの一連のメッセージはあなたの中のより深いレベルで受け取られます。みなさんは私たちの言っている事が真実であると分かっていると思います…‘ゲームの今の段階’では分かっているという状態で…完全な感覚ではありません…芯から理解している訳ではないという意味です。今は活性化の作用が…嘘や混乱などの外側のより好戦的なレベルに作用しています。しかし、これからはより高いレベルでの大規模な活性化が起き…そのバイブレーションはあなたの中に浸透できる程になります…ですか ら、あなたは好戦的な活動をとても容易に‘打倒’できるようになります。
 
ブロッサム:ちょっとここで中断させてください。まず‘belligerent’(好戦的)という単語ですが…辞書で調べる必要がありました。意味は知っていたのですが、何かしっくりきませんでした。辞書には‘敵意’となっていたので、もしかしたら変な存在をチャネリングしちゃったのかと思い、一旦止めて確認してみました…そうしたら、あなたが‘最後まで続けさせて’と言うから、そうしたら大丈夫でした、よかった!
二つ目に…‘好戦的な活動’とはどういう意味ですか?詳しく教えて頂けますか?
 
光の銀河連合:もちろんです。喜んでそうさせて頂きます。これから数か月間にかけて…
 
ブロッサム:え!実際の時期を教えてくれるなんて!おっと、失礼…続けてください・・・
 
光の銀河連合:これから数か月間にかけて、スケール5から1000の規模の範囲で‘既存のシステムにショック’を与えるような様々な‘出来事’が起きます!みなさんには、可能な限りはっきりと、正直にお話ししたいと思い、このように表現しましたが、私たちは、その上で全てを‘鎮静化’させる事もできます。だから、何も起きていないように見えたとしても、私たちの話す事は真実です。
 
これらの様々なイベントの情報が漏れ出る/公にされる/発表され/発掘される…(表現する言葉はたくさんありますが)そうなった時、全ての共同体の中で不信感が蔓延するでしょう。何故かというと‘だから言わんこっちゃない’とか‘実は知っていた’と言える人は数少ないからです。ほとんどの人は盲目に偽の情報に流されるがままでしたから。これによって、社会には不安や混乱が広がり、‘何が’、‘誰が’真実なのかが問われます。私たちが‘好戦的な活動’と言ったのはこういう事です。たくさんの真実でない情報が‘飛び交う’でしょう。
 
ブロッサム:飛び交うとは、文字通り何かが飛ぶという意味ですか??
 
光の銀河連合:どちらもあります!恐怖におびえ、自分を見失った魂たちは興奮して、理解不能な反応を示すかもしれません。とはいえ、本当は怖いだけで、どうやって自分の不安に収拾を付けたら良いかが分からないのです。こういった事が実際起きたら、このメッセージを思い出して、どうかそういった方々に光を送ってあげてください。
 
ブロッサム:何だか寒々しい話で、いつものみなさんらしくないですね。
 
光の銀河連合:そう言いますが、実際は全く寒々しくなんかないのですよ、あなたの言う通りそんなの私たちらしくないですし。私たちは、これから起きる事に対してみなさんを‘備えて’いるのです。何故なら、この期間にみなさんは‘自分自身の中に歩む’事になるからです…そうなった時に、この意味が分かるでしょう。
 
ブロッサム:了解です。では、あんまり突っ込んで質問しないようにします。一つだけ聞いても良いですか…これからの数か月間と言いましたよね?
 
光の銀河連合:情報の‘暴露’が激しくなって‘刺激が増す’事でより大規模な混乱に繋がります。
ここでハッキリさせて頂きます…みなさんの心が読めるから言いますが。
私たちが言っているのは戦争の事ではありません。
戦争は起きません。
 
ブロッサム:それを聞いて安心しました。
 
光の銀河連合:とはいえ、みなさんの世界は逆さまになったかのように思えるかもしれません。これも、何人かの読者の方の質問にあったようですが…文字通りの意味ではなく、地球軸がシフトするとかそういう事はありません。私たちが言いたいのは、文化的な構造がひっくり返ったようになるという意味合いです。間違いないと思っていた基本的な考えが崩れますが、真実が見えてくればそれも嬉しい裏切りとなります。
 
親愛なる友人のみなさん、多くの事が明るみに出てきます!
 
これからの時間は、あなたが未だかつて体験した事の無い時となります。そして、たくさんの事が起きます…人によっては耐えられないと感じるような事も。しかし、私たちは言います…土壇場で…‘別の発表が’明るみに出て、それが全てに特別な激励の気持ちをもたらすでしょう。
 
これから‘落ち込んでいるような人’(疲れて体力や理解のエネルギーが低下している方)に力を取り戻させてくれるようなイベントが提供されます。こういった機会を通じて、人の精神は再生し、気持ちの上昇に繋がります。前回のやり取りで、私たちの話が心底‘分かった’という経験をしたと言っていましたね。
 
ブロッサム:はい、確かに!理由は説明できませんが、そう感じました!それは、力が湧いてくるように感じ、自分が何をやっているかを分かっていて、何があったとしても「光の戦士」としてすぐにでも自分の役目を果たせる気がしました…今の段階では役目が何かは、良く分かりませんが…少なくとも自分がどうあるべきかは分かります。それが分かっただけでも、今は充分だと感じました…でも、その感覚は長くは続きませんでした。
 
光の銀河連合:何故、続かなかったかというと…あなたの身体機能が、まだそのエネルギーに耐えられないからです。また徐々にその感覚は戻り、いずれはもっと長く続くようになります。
 
ブロッサム:それは良かった!だって、これからはみんながその感覚を必要とするようになると思うのです…これからあなたの言うような日々が始まったら。
 
光の銀河連合:はい、みなさんはこの先、それを完全な形で受け取るようになります。しかしそれまでは、必要に応じて感じたり、経験できたりします。
 
ブロッサム:何だかSF小説にしたら面白そうな話ですね。っていうか…本当にこんな事が起きるのですか?
 
光の銀河連合:何年も何年もみなさんと共に準備してきたのは…この為です。
 
ブロッサム:私、疑っているのかしら?そうでもないのだけど…何だか信じがたくて。
じゃ、もう「よーいドン」って事?
 
光の銀河連合:そうです。
 
ブロッサム:敬意を込めて言えば、そのようなうまい話し前にも聞いた。
 
光の銀河連合:敬意を込めて言えば…私たちもです!
 
ブロッサム:え!それは、どういう意味?
 
光の銀河連合:今までにも、何度も計画をして、さあ準備が出来た…と思ったら…予想もしなかった、地球の事情によって、中止になった事が何度もありましたから。と言うより、‘全てを分かっていて’…他の存在には何も知って欲しくない…と考える存在たちが…カードの手(計画の構想)を全部変えてしまったのです。
この点は強調させて頂きますが…私たちは地球の安全を脅かすような行動は絶対に取りません。
地球とそこに住むみなさんは、あまりにも大切過ぎます。
 
ブロッサム:じゃ、今回は‘彼ら’がまた同じような手を使う可能性は無いの?
 
光の銀河連合:ありません。何故なら、もうカードは残っていないからです、ブロッサム。
もう、ゲームオーバーなのです。
 
ブロッサム:なんと、なんと!とても強い言葉が飛び出しました。
 
光の銀河連合:これが、私たちの真実です。
 
ブロッサム:では、次のメッセージが封筒に入れられて届くのはいつか、聞いても良いですか?
 
光の銀河連合:それは、あなたが考えているよりも早いです。実際の日時をお教えする事はできませんが、その為の最適な条件が揃うのを楽しみにしています。
 
ブロッサム:何だか、今日は考えさせられることがたくさんありました。正直、今本当に疲れているので、今日はここまでとさせて頂きます。(10日前から3歳の孫を預かっていて、彼が夜明けと共に430起床なんです。しかも、もうしばらくいる予定!)
何はともあれ、今日はお話しできて良かったです。今は大事な時期であるように思えるので、たとえ短い時間でも、こうしてやり取りができるようにしたいと考えています。全てはなるようになる、ですね…分かっています。
 
光の銀河連合:そうですよ。あなたの状況もちゃんと考慮していますから。全ては順調です。
 
ブロッサム:あれ、例のセリフが来ました。読者の方で感じた方はいたかな?
 
光の銀河連合:「帽子が飛ばない様、しっかり掴まっていてください!」
 
ブロッサム:この先何が起きるかに胸を期待で膨らませつつ…愛と感謝を贈ります。
 
The link to be able to access all my YouTubes is here.
 
訳:JUN

***************************************************

http://folinjapan.blogspot.jp/2016/10/japanese-1020.html

1020日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

またまた、こんにちは。今日は何について話すかまだ分かりませんが、みなさんをとても近くに感じているのは確かです・・・そう言っても過言ではないですよね?何か期待感を感じます・・・‘希望’が染み出てきそうなほどの。人によっては、様々に違ったエネルギーを感じるのですよね、不思議です。なんという歩みでしょう!

すると突然、光の銀河連合が話したがっていると感じました。この記述の最後に彼らとの会話のリンクを貼りました。それを聞く“前に”何が起きたかを読んで知っておいて頂きたいので、先に以下を読んで下さい。)

彼らが私を通して話した後に・・・このやり取りがありました。

私は、光の銀河連合が来たと信じてやり取りしました。最初は、いつも通りで、その後は長い間の静寂があって(私がそれを遮ったのですが)・・・その後に別の言語であなたがまた会話を始めたのです・・・私にはさっぱり意味が分かりませんでしたけど!

意味が分からないので、投稿しない事もできます。どうせ、私の信用度なんて前から地に落ちているのだし・・・これ以上下げる事もないのでしょうけど。でも、考えてみれば、起きた事は事実で、自分が狂っていない事も確かで、光の言葉の事は知っている?・・・というか、光の言葉を話しているという人の声を聞いた事はあります。
今起きた事は何だったの?今あなたが話した事の内容を教えて頂けますか?私が思うに・・・‘誰にも意味が分からないのであれば、意味ないし’と思っています、なんとなく日本語のような響きだった気もしますが。子供が、他の言語を話す真似をしているような感じでもありました。しかし、そのエネルギーは非常に強力でした・・・特に話し始める前の静寂の間が凄かったです。お~私はどうしたらいいのだ!投稿するべきか否か?
光の銀河連合:最愛のレディー・・・あなたより遥かに能力が限られている人でさえ、自分の力に疑問を持たないものです!あなたはなんで、そう自分自身を疑うのですか?
ブロッサム:自分でも言ったように、私に対する世間の信用度は低く、私の能力は疑問視されていると思います・・・それを自分自身の真実と照らし合わせて考えているのです!こんな事、言うつもりは無かったのに、なんか‘出ちゃった’。私が、完全に身体から抜け出すタイプのチャネラーだったら良かったのに、いちいち身体が反応して口答えしたり、あなたや自分自身を疑ったりするから嫌だわ。
光の銀河連合:先ほど起きた事は、あなたが未だかつて遭遇した事のないバイブレーションレベルでの出来事でした。だから、通常の会話の間に長い静寂を挟んで、より軽いバイブレーションレベルとの間に中継ぎを入れたのです。投稿するべきであると感じたらそうするといいですよ・・・
ブロッサム:まあ、多分・・・そうするかも・・・
光の銀河連合:では、そうしてください・・・あなたはご自分自身の誠実さや正直さをご存知ですし、あなたは人の役に立つためにここにいる事も十分に承知しています。今回の事は今までと‘何か違う’事は確かですが・・・あなたは奥底では理解しているはずです・・・あなたの投稿する内容のバイブレーションと同調したいと‘選択する’方々は、これをそれぞれのレベルで受け入れ、理解するのだという事を。
ブロッサム:じゃ何故、今回はいつもどおりの英語ではなかったのですか?その方がよっぽど簡単に理解してもらえるのに。
光の銀河連合:親愛なるブロッサム、その理由は・・・私たちが断然に高いバイブレーション同士の自己と自己の間で・・・話した/繋がったからです。その音のバイブレーションはより高い周波数でしたし、より高いエネルギーを運んでいるので、それを認識できるレベルにおいて受け入れた時・・・それは、内側奥深くまで浸透して、理解され、納得され、確信されて内部に落ち着きます。
ブロッサム:では、いつになったら私のハイヤーセルフとやらは、地球にいる私の部分にそれを伝えてくれるの?
光の銀河連合:もう既にですよ!何故なら、あなたはひとつで同じ存在なのだから。それは、あなたの高いレベルの中で共鳴し、地球でその‘役目を果たしている’魂の部分にも浸透します。まだ、それを疑っているのですか
ブロッサム:はい、どうにか通訳か何かを派遣してもらう事はできないのですか???
光の銀河連合:その必要はありません。何故なら、これを理解できるあなたの部分が必ず・・・それを解釈して、あなたという存在の全ての部分にまで浸透させますから・・・それはお約束します。
話がもっと混乱する事を言うとしたら・・・今回の音は厳密に言うと言葉ではないです。
ブロッサム:そんな事だろうと思っていましたよ。
光の銀河連合:そう思ってもらえたという事は、あなたが私たちを理解しているという証しですね。
ブロッサム:言わなくても分かるみたいな!
光の銀河連合:そうです!
ブロッサム:一体何をしたの?
光の銀河連合:私たちは、魂と繋がるような音の形態をしたバイブレーションをみなさんに送りました。これは、音という‘形態’をした特別な/特定の音色のエネルギーの現れであり・・・言っても/言わなくても魂自身が全てを理解できるようにしてくれ、純粋にエネルギー的にあなたに与えられるものです。「言葉」で説明するのは、非常に難しいですけど。
ブロッサム:うん、なんとなく分かります・・・でも効き目はありそうですね!!!
光の銀河連合:音のエネルギー的な形態というのは・・・絵に描けるようなものではありませんが、みなさんに分かって頂けるよう、このように説明させて頂きます。みなさんが、何かの絵画や写真を見た時・・・受け入れるべき情報はたくさんあります・・・全体的な見た目以外にも、人によってはそれぞれ違ったものが見えます。草原の風景であれば、木が見えたり、牛、ひつじ、空、草・・・等が見えます。このように絵はたくさんの情報を提供してくれますが・・・それは、あくまでひとつの絵です。これと同じ事が、高いバイブレーションで話される音や/音節にも言えます。それは、たったひとつの音でたくさんの事をあなたに‘授けて’くれます。私たちが言おうとしている事をご理解頂けますでしょうか?
ブロッサム:きっと、高レベルの私は分かっています。言葉では足りなくても、私には理解できますし、このメッセージを読み、聴いてくださっているみなさんも同じだと思います。
光の銀河連合:ブロッサム・・・これも全て計画のうちです。あなたがこれらの音を聴いた後の・・・半分トランス状態から戻った時・・・あなたは混乱して、あれは‘本物だったのか’と少し心細い気持ちになりましたね。今となっては、信じてこのやり取りを続けてくださった事を嬉しく思います。
何故なら・・・このバイブレーションという形で提供されるメッセージは、これからの日々に向けて重要になってきます。前にもお話しさせて頂いたかと思いますが・・・最適なタイミングで開く頭の中の‘封筒’の中に・・・みなさんのその時にやるべき事の‘指令書’が入っていて・・・みなさん一人一人がどのように行動すべきか・・・どう指揮するか・・・役目を果たす為に何をするべきかを知ります。
ブロッサム:すみません、ちょっと中断してもいいですか?この会話を続けるに従って、ハートのエネルギーが爆発しそうなんですけど。みなさんの言葉と共に理解が深まり、それは巨大で本当に真実であると感じられます。いつものみなさんであればもっと理解不能で、難解なのに・・・これは何なんですか!
光の銀河連合:私たちが送る、そしてこれからも適切な時期にもっと送り続けるであろう、このエネルギーの暗号こそが・・・あなたの頭の中の封筒に入っているメッセージです!
ブロッサム:マジで、本当に?これこそ、私がずっと求めてきたもの?・・・だって・・・なんてったって・・・本当に物事が進んでいるという事ですよね。全てが、ものすごい勢いでシフトしてるって事ですよね。
光の銀河連合:そういう事です。そして、みなさんお一人お一人の準備も整っています。

ブロッサム:まさか、私の頭の中の封筒がこのような形で開封されるなんて思ってもみなかったです。

光の銀河連合:とはいえ、これが最適な時期であり、最も完全な形なのです。そして、あなたの魂は・・・間違いなく・・・この待ちに待った情報を受け取りました。
ブロッサム:とてもワクワクしますね。指が文字をタイピングするのに間に合わない程です。でも、この音のバイブレーションを聴く機会を得られなかった方々はどうなるのですか?私のyoutubeの閲覧数は一万ヒットにも満たないのですが。
光の銀河連合:私たちは、あなたブロッサムという媒体を通して、その機会を提供するのみです。この方法以外にもたくさんの‘波形’の形態があり、それぞれ稼動体制に入っています。こういった別の暗号コードの形で、寝ている間に受け取る方々もいます。
ブロッサム:なるほど、この音の事を‘コード’とみなさんは呼んでいるようですが、それだともっとしっくりきます。
光の銀河連合:それは、あなたの内なる部分が真実を知っているからです。その他にも、瞑想を通して受け取る方もいますし、チャネラーを通して、あるいは暗号コードが‘組み込まれた’音楽を通して、受け取る方もいます。
ブロッサム:その音楽は今存在する作品ですか?
光の銀河連合:その必要はありません・・・何故なら、それは音楽が奏でられている最中に組み込む事ができるから・・・例えば、ライブ中やみなさんの機械で再生している最中でも。実は、信じられないかもしれませんがこの方法が最もシンプルな配信方法なのです。

 

ブロッサム:これからは何が期待できますか?

光の銀河連合:変化です!それをあなたはご自分自身の中で感じるでしょう。みなさんは、ご自分にもっともっと気が付き、これからの新しい日々の中で私たちが言ってきた事が…‘実際起きている’事を理解します。何故なら、これからはより強いレベル、より高いバイブレーションになってくるから。
そして、これと同時に今までとは全く違う感覚がやって来ます。この感覚は奥深くでずっとグツグツしていた感覚で、人によっては懸念、重圧、混乱という感覚で感じていたかもしれません…しかし、思いやりを持って言わせて頂ければ、こういった感覚は単に光の戦士が‘立ち上がる’為の段階であり…‘配置に就く’準備に過ぎません。
親愛なるみなさん、このような感覚を内側に感じますか?

ブロッサム:私はこれをタイピングすると同時に、確実にものすごいエネルギーを感じて…発射しそうなくらいです!
光の銀河連合:親愛なるみなさん…大胆でいてください…勇気を持ってください…ご自分の真実の中にいて下さい。
あなたは知ります…あなたは理解します…あなたは達成します!
これから来る、謎めいた日々の中も、私たちは常にあなたの隣にいます。
何度も何度も、より高い最高バージョンの自分と繋がり直してください。
この暗号コード入りの音声を、聴きたいと感じる時はぜひ聴いて下さい。
音声を聞く前に、ぜひ深く呼吸をして頂き‘上すなわち内側’に繋がってください…そうする事で多くの事が得られます。
私たちはここで去ります。
私たちはみなさんを愛しています…それは始まります。
ブロッサム:感謝と愛を送ります。
ちょっと、どういう事!!こんなのシェアしていいの?暗号コードを話している時の感覚/エネルギーは凄かったです…閉じている目の裏に様々な色が渦巻きました…とにかく凄かったです。そして、上記の会話をしてる際の…ハートの中/ハートからのエネルギーの上昇は壮大でした。これを読んでいる方の中に同じ感覚を感じる方はいるのだろうか?
っていうか、この音声を投稿する自分を勇気があると感じます…確かに私の一部では“それはどうかな”と思っているのも事実ですが。人間的な部分の私は、これは本物なのかそれとも自分で‘でっち上げた’のかと疑っています。かと言って、他の部分では、とても強く感じるこのエネルギーを信用しています。
でも、頭の中の封筒の話になった時…とてもびっくりしました!だって、頭の中の閉じられた封筒の話はずっと前からしていて、ここで突然…この音声はその中のひとつの封筒の中身です…なんて言われたから!でも、実際は音声コード化されているので、人間の形態ではそれを直で理解する事はできません…えええ?っていうか、この事をどう捉えろというの!ただできる事は、ハートの感覚に従ってどうするかを決めるのみです。そして、そっかやっぱり正しい道を歩いているんだと納得する・・・もしくは、イカレタ世界へ突入するか…のどちらかでしょう。そのどちらかは、あなた次第です!!
どちらにしても…どの道を歩くにしても…そこで会いましょう!
本当にこんな役目に私は同意したのかしら?私は何を考えていたのだろう!!訳の分からない音声をメッセージに添えるなんて…まるでSFよ…とはいえ、多くの人がそれを真実であると‘認識’している…私たちはうなずき、微笑み、自分の中の兄弟を確認し、同時にあなたの中の兄弟を認識し…あなたの中の兄弟が私の中の兄弟を認識する!
このメッセージをタイピングしている最中、エネルギーがとても強く感じられます…多分、それはこのメッセージが「重要」であるという意味だと思うのです。この音声を聞くと、真剣に受け止めなくてはと感じます。絶対何かがあります。これが、アメリカの選挙と関係があるかはわかりませんが…何であれ…私たちはとにかく…みんなで一つとして、光の中でやるべき事をやり、強くあり続けなければなりません。
感謝を送ります。最後まで読んでくださった方!よくぞ読んで下さいました!!!
これが音声のリンクです https://youtu.be/-j5FUV6j8IE
途中までは普通に話しているので、書き下ろしを以下に記載します。
もちろん、光の暗号コード言語の部分は言語に関係なく奥底で受け止めて頂く必要があるので、聞いて頂くほかありません。
<書き下ろし>
私たちが愛のメッセージを提供させて頂く際に…私たちと同調する魂の機会を取ってくださったみなさんにご挨拶を申し上げます。
みなさんが期待していたのとは違う日々がやって来ているのではありませんか?…とみなさんにお尋ねします。
みなさんという存在の奥底での激変。みなさんの周辺で起きる激変…そういった経験。聞く事、見る事、感じる事の中の激変。
みなさんの世界はひっくり返る/裏返る寸前であると…言わせて頂きます。どうか、疑いや混乱の気持ちは手放してください。もはや、みなさんの役に立たなくなった感情や思いは風にのせて飛ばしてください、そうすれば空間ができます…それは空洞、空虚、迷い、孤独…そのように感じられるかもしれません。

しかし、親愛なる友人のみなさん…この空間はですね、これからやって来る、最も高い愛のエネルギーで満たすための空間なのです。
ですから、あと少しバランスを保ち続けてください…より高いエネルギーが入ってくる度に…バランスが崩れたら、立て直しを繰り返して…これからやって来る、この高いエネルギーは何にも例えがたいものです。

今までずっと私たちが話してきた時というのは「今」の事です。まさに、今クライマックスを迎えています。どうか、立ち上がり…一歩を踏みだし…大胆に…勇気を持ってください。

どんな事があっても…
ちゃんと聞いて下さいね…どんな状況がやってきても、みなさんという存在のテンションを下げてはなりません。何故なら、これからやって来る時にこそ、みなさんは立ち上がらなくてはならないからです。みなさんは、しっかりと自信を持ってご自分の真実に向かって歩いて…怖がっている人、状況が理解ができていない人の助けにならなくてはならないのです。
時には、みなさん自身が迷子になったように感じ、私はどこに向かっていくのだろうと思う事があるかもしれません。正しいと分かっていても、どこに向かっているのかが分かりません。しかし、これだけは言わせてください…その時は来ます…みなさんは光の方へと導かれている事を知ります…愛の光へと。
私たちはみなさんに呼びかけます…どうかご自分を知ってください、ご自分でいてください。そうすれば、変化が起きた時に、あなたはそれを変化とはみなしません…前進であると知っているから。あなたが待ちに待った時であると分かるから。
どうかみなさんのハートに耳を傾けてください、答えはそこにあります。与えられたこの機会に対して大いに感謝して生きてください。
<音声コードがこの後に続きます>

訳:JUN

« バシャール:鳥肌(高い波動を受け入れる) | トップページ | バシャール:物質界とは (静止世界) »

銀河連合情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208783/64513208

この記事へのトラックバック一覧です: ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセ―ジ~:

« バシャール:鳥肌(高い波動を受け入れる) | トップページ | バシャール:物質界とは (静止世界) »