« バシャール:バシャール:第1番目のハイブリッド・チルドレン 02 | トップページ | バシャール: 架け橋 (ハイブリッド・チルドレン) »

2016年11月28日 (月)

バシャール:第1番目のハイブリッド・チルドレン 03

http://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12223581960.html?frm_src=favoritemail

*次回に続き、最初に地球を訪れる事になっている、ハイブリッド・チルドレンからのメッセージを引き続きシェアしてゆきます。

地球上には様々な自然が存在しています。私は特に、木々や草地、動物、川のせせらぎや広大な自然に心が惹かれます。以前に何度か地球の動物達と触れ合った事がありますが、本格的に地球へ降り立つ時、できるだけ沢山の動物達と触れ合えるような、そんな環境へ降り立ちたいと願っています。その際、地球の皆さんに、森の中や草地帯など、広大な自然を案内してくれる事を願っています。

できるだけ多くの動物達と触れ合いたいと考えていますが、彼らから学ぶ事は、本当に沢山ある事を地球の皆さんにも知ってもらいたいと思っています。すでに私は動物達から多くを学んでいます。彼らは楽しくて、面白くて、とても賢い存在なんですよ。

*次のハイブリッド・チルドレンからメッセージです。

地球の冗談がよく分からないのです。冗談に使われる”言語”の選択も、よく分からないでいます。何故笑えるのかが理解できません。でも、私達が笑い方を知らないというわけでは無い事を、誤解しないでください。私達はいつも笑いが絶えない存在なんです。ただ、冗談の”意味”を捉える事ができず、どの部分について笑っているかが、未だ理解できないでいます。

恐らく、冗談は”意外性”の部分で笑いが引き起こされているのでは、と思います。しかしながら、私が地球に降り立った時、冗談の”仕組み”について、しっかりと教えてくれる事を望んでいます。だって、地球の皆さんと一緒に笑いあいたいじゃないですか! いずれにせよ、私はすでに自分自身について笑いが止まらないし、地球の皆さんがやっている事についても、笑いが止まりません。ひょっとしたら、地球の冗談に笑えているのかもしれませんね? とにかく、地球の皆さんと一緒に笑いあって楽しみたいです!

« バシャール:バシャール:第1番目のハイブリッド・チルドレン 02 | トップページ | バシャール: 架け橋 (ハイブリッド・チルドレン) »

バシャール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208783/64554087

この記事へのトラックバック一覧です: バシャール:第1番目のハイブリッド・チルドレン 03 :

« バシャール:バシャール:第1番目のハイブリッド・チルドレン 02 | トップページ | バシャール: 架け橋 (ハイブリッド・チルドレン) »