« バシャール:高次の現象 | トップページ | バシャール:シニシズム (冷笑主義) »

2016年7月16日 (土)

バシャール:象る世界 (パズルのピースが揃う)

http://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12181017857.html?frm_src=favoritemail

近年私達が直面する様々な社会問題や経済問題から考えると、世界平和が実現するとは到底考えられない事かも知れません。しかしバシャール曰く、2050年までには中東を含めた世界平和が実現するでしょうと、話しています。それには2025年~2033年の間に起こる、高次元的存在との面会が極めて重要な要素とななりす。その面会をキッカケに私達の意識はロケット花火のように真っ直ぐ上昇してゆくようになるでしょうと、バシャールは話しているのです。

しかし何故ここまで世界中に”困難”が充満しているのでしょうか。なぜ状況が進展しているように見えないのでしょうか。バシャールはこう話しています。私達はそれぞれ形の違ったパズル・ピースであると、話しています。多くの困難のキッカケは、自分のパズル形状と全く違った”型”で対応する事にあるのだと、話しています。それにより、摩擦が障じてしまい、統合からかけ離れた”分離”の体験を引寄せてゆくというわけなのです。

もしも一人一人が自分自身の形状を保持する事が出来たなら、それはとてつもなく大きなパズル”絵”が完成する事を意味しています。それぞれがバランスの良いハーモニーで結びつき、それぞれがピタリと統合するので、何の摩擦も衝撃も生じません。そのかわり統合されたパズル”絵”が醸し出す大きなエネルギーによって、1つ1つのパズル・ピースが強化されてパワーアップしてゆくようになるのだと、バシャールは説明しています。これが新しい世界の”統合世界”であり、私達が求める至福の世界を象っているのです。
 

« バシャール:高次の現象 | トップページ | バシャール:シニシズム (冷笑主義) »

バシャール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208783/63922366

この記事へのトラックバック一覧です: バシャール:象る世界 (パズルのピースが揃う):

« バシャール:高次の現象 | トップページ | バシャール:シニシズム (冷笑主義) »