« バシャール:神経言語プログラミング | トップページ | バーソロミュー:悟りを開くため »

2016年1月22日 (金)

バーソロミュー:心の中心

バーソロミュー3 P74-P75 (チャネラー)メアリー・マーガレット・ムーア

今日はこれから、自分に関する真理を求めて<家に帰る>ことについて話したいと思います。

 失礼ながら、あなた方はあまりに多くのウソを教え込まれてきたので、自分が誰なのか、真理を判断する場所がどこにあるか、わからなくなっています。真理に満ちたデータを確実にもたらしてくれる<心の中心>を感じることができなくなっているのです。

 その結果、いわゆる第二次的な情報源に依存しています。つまり、事実や事実でないものを寄せ集めた知識から成る情報源です。その中から自分に教えられたことを信じます。自分に見えるものを信じ、自分に聞こえるものを信じ、自分自身について言われたことを信じます。お願いですから、そうした固定観念を打ち壊してください。破壊してください。というのも、ウソが破壊されたあとに、真理が残るからです。

 心の中心>には、“神意識”のあらゆる面が存在しています。そこは、神の叡智を確実に反映してくれる唯一の場所です。また、「神は私のことをどう思っているのだろうか」という問いに答えられる唯一の場所です。

« バシャール:神経言語プログラミング | トップページ | バーソロミュー:悟りを開くため »

バーソロミュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208783/63103587

この記事へのトラックバック一覧です: バーソロミュー:心の中心:

« バシャール:神経言語プログラミング | トップページ | バーソロミュー:悟りを開くため »