« バシャール:勝ち取る道 (ガイドの導き方) | トップページ | バシャール:無限なパワー(自分の中にすべてある) »

2015年11月22日 (日)

バシャール:目覚め (個人の力)

http://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12098214815.html?frm_src=favoritemail

私達が創り上げた世界は、“大いなる全て”から断絶された世界観と言えます。“大いなる全て”という無限なる宇宙エネルギーから分離するという事は、自分の持てるパワーを全て放棄する事を意味しているのだと、バシャールは話します。それではヒトとして、そして生命として機能しないので、”他”からパワーを借りてくるようになります。

大いなる全て”から分離している人達は、自分自身の中にパワーがある事を知りません。自分自身が軸となって現実を創ってゆく、というコンセプトを理解する事が出来ないのです。ですから、支配や制圧といった外側のエネルギーに訴え、自分の意のままに束縛する事、コントロールする事に重点を起きます。しかし、根っこの部分が無限のエネルギーから断絶されているので、彼等は永遠に欲求不満のままで空虚感だけが大きく増幅してゆくというわけなのです。

シフトの時期に生まれ出た私達は、この古いサイクルを壊して新しいサイクルを創る目的を持っています。それは、個人レベルから始まってゆくのだと、バシャールは話します。私達一人一人がそれぞれ、心の中に光を持ち、自分にパワーが宿っている事、自分には自分の世界を創る力が備わっている事に”目覚める”為にやってきているのです。さぁ、一緒に歩んでゆきましょう!
 

« バシャール:勝ち取る道 (ガイドの導き方) | トップページ | バシャール:無限なパワー(自分の中にすべてある) »

コメント

素晴らしいバシャールのメッセージをありがとうございます!
最近、こちらのブログを見つけて、毎朝PCを開くのを楽しみにしています。

今、ちょうど、外にはなにもなかったんだってことが、
ようやくわかってきたところでした。

とてもとてもわかりやすく実践ができるバシャールの言葉、
今まさに本当の自分に戻っていく道しるべのようなサイトです。

シンプルで簡単なのに、実践できるのがとても嬉しいです。

感謝をこめて。

コメントありがとうございます。投稿は自分のためにしているだけですが、嬉しく思います。
もし私が開催している会合に、もし出席できる状況であれば、よかったらどうぞ。お待ちしています

アセンション情報実践研究会のブログでのお知らせ
http://blog.goo.ne.jp/hs33_001/e/42844c4345376c26b14e8606fb8b73bc

アセンション情報実践研究会のファイエスブック
https://www.facebook.com/groups/532701386882155/532837653535195/?notif_t=like

宮古島アセンションコミュニティー
https://www.facebook.com/groups/687952427971850/?fref=ts

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208783/62726528

この記事へのトラックバック一覧です: バシャール:目覚め (個人の力):

« バシャール:勝ち取る道 (ガイドの導き方) | トップページ | バシャール:無限なパワー(自分の中にすべてある) »